470: おーがちゃんねる
マジかメイメイつよ
裏列適正めっちゃ高いじゃん
IMG_7CAA6AA32C3E-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる
FLリータがといいんじゃないかって思っていま組んでる
3T軽減+半減で耐えられるんじゃないかなって思うし火力が低いのも28倍あるし
撫子使えないのがネックだけど

472: おーがちゃんねる
メイメイちゃんでシヴァドラがきついたすけて

521: おーがちゃんねる
メイメイ率高くてやっぱ人気者なんだって実感する
FLもサブもバラバラだから見てて楽しい

586: おーがちゃんねる
今更だけどリュウメイメイ3体持ってることに気づいた
こいつら使ってちょっぴり木工場いけるかな?

593: おーがちゃんねる
城メイメイちゃんで行けなかったからもういいやってなった

603: おーがちゃんねる
メイちゃんパそツバラエティあっていいな
作ろうかなー

608: おーがちゃんねる
>>603
メイメイのおパそツは面白いけどギミック対策がマジで大変
ダイケをフレにするとスキブがキツキツになるし四神入れまくるといろいろ対策するのに手一杯で火力出なかったり

614: おーがちゃんねる
>>608
さっき見忘れたけど洗剤はキラーモリモリ?

616: おーがちゃんねる
>>614
ごめん
それ俺じゃない…
メイメイパ作って入るけど

604: おーがちゃんねる
でもやっぱ十字も楽しいモミな
でもマッハメイメイと両メイメイ両方使ってるから追い打ち必要かわかんなくなって困る

605: おーがちゃんねる
🐢  🐧…

621: おーがちゃんねる
ダメイメイって相方スパイダーマでいいんか
なんかバランスついてた

622: おーがちゃんねる
ペットの亀とデュオを組むメイメイちゃん

624: おーがちゃんねる
メイメイメニメニでいいぞ

625: おーがちゃんねる
デュエットじゃなくてデュオってことは
メイメイとクロノタートルは同じ性別ってことか

626: おーがちゃんねる
クロノタートルはたそだった……?

637: おーがちゃんねる
ここでメイメイアルジェで組んでるキオータがいた気がする

638: おーがちゃんねる
未だに十字メイメイちゃんに出会えない

651: おーがちゃんねる
フレンドにダイヤいネイからメイメイ使えない😡

652: おーがちゃんねる
ダイヤいま引けるよ?
メイメイのダイヤ率かなり低いけどね


5973

653: おーがちゃんねる
ダイヤメイメイは火力がね…

654: おーがちゃんねる
ワイワイ程度ならダイヤメイメイで火力不足になること無いと思うモミ

655: おーがちゃんねる
22倍で風神もアテンも入るしマシな方な気がするけど
最近よく見るメニちゃんの人が上手いんだよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生