883: おーがちゃんねる
no title

キモちゃんキモちゃん
裏魔廊久々にここまで来たよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
815: おーがちゃんねる
機構城ちょっとじゃない方やってみたら勝てた

816: おーがちゃんねる
ちょっと機構城リュウメイでまぁまぁ余裕だったけど36分もかかった
本家いったら2時間かかりそうだし発狂ラインで負けそう

817: おーがちゃんねる
ちょっとのおかげで式神竜が根性ライン割っても発狂こないの初めて気がついた

818: おーがちゃんねる
意外とやってんのな

892: おーがちゃんねる
ちょっと城は新6枠集めと割り切れば周回していいのでは?

894: おーがちゃんねる
せやかて普通の方しこまんかかるし

895: おーがちゃんねる
時間かかるし

896: おーがちゃんねる
でもコイン10億は捨てがたい

910: おーがちゃんねる
ちょっと機構城殆どスーノエ1体しか落ちないな
これなら三針回してる方がましだったわ

911: おーがちゃんねる
ちょっと城は体験版みたいなもんだからな
ギミック覚えたりとかのためでしょ

915: おーがちゃんねる
ちょっと城はヘキサ作れてない奴もここ頑張れば作れるかもしれないよってダンジョン

916: おーがちゃんねる
俺は城エアプだったから参考になったよ
どんなギミックかもわからなかったしどんな敵が何やってくるかもわからなかったし
クリアできない人へのお試し版でしょ
とりあえずちょっと城を参考にいろいろやってみようかなって気持ちにはなったよ

922: おーがちゃんねる
本家だと流石にきついからちょっとの難易度でワイワイなら楽しそうだな
廊下も城も難易度はちょっとでも裏列より難しいし

923: おーがちゃんねる
YY修羅はルシファーでミスったら道連れだけど廊下と城ってそういう要素あるっけ?

924: おーがちゃんねる
6ターン闇無効のたまどら門松が役に立つな

引用元: 2ch.sc



地図で旅する! 日本の名城 (諸ガイド)
ジェイティビィパブリッシング
2020-09-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生