692: おーがちゃんねる
褒めてくれ
神器42回まわしでようやくゲットできました。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる
>>692
ポロネーズ?おめでとう

697: おーがちゃんねる
>>692
おめ
やっぱあると便利だぞ

698: おーがちゃんねる
>>692
ディーンかよ
no title

696: おーがちゃんねる
ポロネなんて今更使わんのに

699: おーがちゃんねる
いやポロネは使うだろ
最前線ではなくなったが

700: おーがちゃんねる
神器は星7が緩かったな
この感じでムラコレも頼む

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


起きたら神器龍終わってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
神器龍のストーリーダンジョンやり忘れた
神器龍ガチャほんとクソだった石150個ぐらい持ってかれて最レア0どころか★6すら全被りの成果0。過去一クソだった。2度と引きたくない
神器龍14回引いて欲しいやつポロネしか来なかった pic.twitter.com/YECtCcG9uB


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生