275: おーがちゃんねる
せっかくだからロボの変形工程アニメで表示してくれたらいいのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
ロボは欲しいよな
4回で引ける気がしないし時計シリーズ全部出揃ってからでもいい気がするし
光時計シリーズのミルが本番

278: おーがちゃんねる
新しいロボ当たったら廊下とか木工場おさんぽになる?

280: おーがちゃんねる
本命は2倍半減の非変身リーダーの光闇

281: おーがちゃんねる
いや光闇も変身だろ
流れ考えても

282: おーがちゃんねる
>>281
時計出ろそった次くらいにくるでしょきっと10月くらい

286: おーがちゃんねる
たぶんこれ時計はシリーズじゃなくて単発ネタモミ

288: おーがちゃんねる
時計で揃うとか色揃ってないシリーズたくさんあるのになぜ他の色も出ると思うの?

292: おーがちゃんねる
シリーズじゃない可能性もあるけど龍刀の時も新大魔女の時もこれで終りだろっていうやつもいたけど結局全色出たしな

299: おーがちゃんねる
何だかんだ最近のフェス限は全部各色出てるからな
王シリーズは途中だけど

231: おーがちゃんねる
じゃあ本命は光のフェス限かね?
尖った性能は判断に困る

232: おーがちゃんねる
>>231
式神が火光闇
新フェス限が水木
ってことを踏まえると火光闇の時計フェス限は出ないかもね

243: おーがちゃんねる
>>232
お前の説ありそうだけど俺は他の三色も来ると信じてる
ここ最近はフェス限シリーズは何だかんだ全色いるし

248: おーがちゃんねる
>>243
時計のブランド名なんていくらでもあるし式神の水木は次回復刻で出したらいいからね
プレモル代稼ぐなら火光闇の時計も出すだろう

238: おーがちゃんねる
ルシア武器ないの不覚すぎたわ
火以外に属性変えられる武器はよ頼む

413: おーがちゃんねる
闇時計来るとして、イナに性能合わせるなら闇列時代来そうモミな
無惨武器とかポンノ武器みたいな闇列武器が幅利かせることになりそうモミ

418: おーがちゃんねる
>>413
どうだろう
時計ロボはもう列いるしな
同シリーズってあんまり性能かぶらない気がする
列とL字は来たから闇は多色かなんかじゃね?

423: おーがちゃんねる
>>418
龍刀に合わせるのならってとこだけどよく考えたらセリカは列のカケラもないから、この発想そもそも間違ってそうモミなぁ

428: おーがちゃんねる
>>423
光が十字の可能性高いから多色か単色ムコカン盛り盛りじゃね?
あんまり関係ないかも知れないけど龍刀的に考えるとアキネいる火が多色の可能性あるかもな

引用元: 2ch.sc



本命
ディック フランシス
早川書房
2014-06-10



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生