555: おーがちゃんねる
今回の腕時計ロボ人権キャラなの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
このキャラの時計要素どこだよ

568: おーがちゃんねる
最近のフェス限全然引けねえや

570: おーがちゃんねる
既存の勇社にも2段階目の進化追加されるかどうかなあ


top_keys

572: おーがちゃんねる
二段階目の進化といえばブリーチだな
復活はよ

573: おーがちゃんねる
ノーチラスは列強化のところ全部7cでもいいくらい

575: おーがちゃんねる
すぐ2倍半減環境になるの見えてるのにロボ狙う必要性がわからん。イラストアドなし属性アドなし

577: おーがちゃんねる
欲しかったな時計

579: おーがちゃんねる
唐揚げも1回目に低音でじっくり揚げてから2回目に高温で揚げるとカリッとするから二段階変身よな

581: おーがちゃんねる
新フェスはどうしても欲しかったわけじゃないけど
引換券の補充も兼ねて回したのに高級1枚も出ないとは

584: おーがちゃんねる
何故このラインナップで引くのか理解できん
唐揚げ弁当何個買えると思うんだよ

585: おーがちゃんねる
ときどき買おうかなって思うけど結局買わないのが腕時計

586: おーがちゃんねる
新フェス限動かないのか

596: おーがちゃんねる
今日スッキリの占い9位だったからゴッヘス引かない😤

597: おーがちゃんねる
ガチャ引かないからスッキリしてないオタク

603: おーがちゃんねる
ノーチラスは列がな
実質リーダーの火力が死んでる気がする

他の手持ちは8インチ、10インチ
もう8インチの時点で片手で長時間遊べる大きさじゃない
それが嫌でサブアカ使わなくなったし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生