791: おーがちゃんねる
ジョジョ6部アニメ化きまったしそろそろジョジョコラボしてほしいな
このスレ卒業になりそうやけどw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
793: おーがちゃんねる
あれ?ジョジョはささらない感じかな
個人的に北斗やドラゴンボールより好きやったわ

798: おーがちゃんねる
>>793
ジョジョは刺さらないと全く分からん極端に二極化するコンテンツだろ
俺は刺さってない方だから6部がどうのってスレあった気がするくらいの認識
定期的に何部が至高かアンケートスレもあるみたいだけど

800: おーがちゃんねる
仮にジョジョコラボがくるとしたら、3部だけでいいよ

FFみたく全部対象にやると、ごちゃごちゃしてよくわからなくなる

801: おーがちゃんねる
四部オンリーが来たら全力

803: おーがちゃんねる
たぶん吉良吉影来たら全力してしまうわ

807: おーがちゃんねる
4部も面白いけど5部が1番好きやなぁ

808: おーがちゃんねる
正直ジョジョきたら課金を禁じ得ないけど
絶対にこないと思う

809: おーがちゃんねる
承太郎はスキルマ1ターン威嚇

810: おーがちゃんねる
シーザーとミスタが好きだけどどっちも出ないだろうし出ても銀レアだろうな

813: おーがちゃんねる
新規コラボ来るまで石貯めて全力で間違いないんだよなあ

814: おーがちゃんねる
物語マーベルクラスが来るまで休憩やな

816: おーがちゃんねる
>>813
>>814
もうさリーダーはもちろんサブさえもコラボ限ばっかだもんね
新コラボまで石貯めてマッタリ派で良いのかなみたいな
俺はそうしてる!

815: おーがちゃんねる
新規コラボって呪術廻戦位か?冬に映画だからその時に来るかな

818: おーがちゃんねる
季節ガチャは毎年来るから控え目に出来るけどコラボは来ないのがな

819: おーがちゃんねる
季節には痛い目みてるからよっぽど欲しい時に交換してるわ
ハロウィンスオウは武器で現役だわ。

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


パズドラとジョジョコラボしねぇかな
パズドラ空想ジョジョコラボを作って遊んでいる…

いいコラ画像ができたら載せよう
ジョジョ6部アニメ化決定したから
パズドラにジョジョコラボ来ないかなぁ
@DaikeYamamoto
ジョジョ6部に合わせてパズドラがジョジョコラボしてくれたら神やな〜
アニメーションとボイス有りで



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生