853: おーがちゃんねる
新フェス限、回復倍率無いからリダフレで使えんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
LFならマイターン攻撃色回復変換にエンハだから理想だけど必須ではないと言う感じが無課金にも恩恵ありそう
25%の軽装甲アイアンマンでさえも遠坂だけでかなり遊べるし激減とは
インフレはや

856: おーがちゃんねる
そもそも2段階変身って時点でなあ

859: おーがちゃんねる
回復倍率はないけどクソ強えな

860: おーがちゃんねる
水はノルザと組むのかな?だったらフレの誰かが出すからガチャ引く必要は無いな。後はエルシャにサイロック武器アシストして入れれば回復はなんとかなるかも

864: おーがちゃんねる
二回変身は面倒くさい
マシンで更に流行んない

865: おーがちゃんねる
石170しかない
どうせあたらん
貯めよ

866: おーがちゃんねる
時計には興味ないけど画像見たら特になんてこと無い見た目なのに千万超えとか
趣味のもんはよー分からんな

867: おーがちゃんねる
時計は基本中身だしね
それはさておき趣味なんてどれもそんなもんよ
知り合いが自転車周りに数百万使ってるけど正直理解できんし

869: おーがちゃんねる
>>867
時計は分からんが、自転車は良いの使えば使うほど効率良くなっていくので楽しいぞ
速くなると言うよりパワーロスがなくなっていくという楽しさ
パズドラのパーティ組みと似てる

868: おーがちゃんねる
釣り道具に何百万かかけてる奴いたけど性格悪いからいつも独りで行ってるw

870: おーがちゃんねる
>>868
釣りもちょっと似てるんだが
釣りの場合、運も絡むから安いの使ってるのに釣果負けてドヤられるとウザいので独りになりがち

871: おーがちゃんねる
釣りやってみたいんだが、知識と装備ゼロから始めるには敷居高くて手が出ないわ
なのでようつべで動画見て我慢してるw

876: おーがちゃんねる
>>871
船宿探して「やった事ないし装備も無いんですけど」
って言えば全てなんとかしてくれる
1人半日1万円かかる遊びと思っとけばいい

872: おーがちゃんねる
釣りとかタダで魚食い放題とか思ってはじめても大間違いだぞ

873: おーがちゃんねる
買った方が大分安い
漁業権とかバカらしい

874: おーがちゃんねる
自分も釣りは好きだけど水のちゃぷちゃぷ音や
自然環境を楽しんでる部分が9割ぐらいだな

パイプ煙草吸いながら(人いないところでね)
自然の美しさ体感して釣りするの本当癒される

875: おーがちゃんねる
若い頃釣りに嵌まり結局競技会に参加するまでのめり込んだ…
刻々と変化する自然条件に対して理屈と経験を頼りに釣れるパターンを模索する
釣りも嵌まると本当に奧が深くて楽しいよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生