752: おーがちゃんねる
明らかに確率おかしいよな
お前らマジで課金やめろよ
俺はもう二度と課金しない

no title

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる
>>752
そこそこ出て元取れてるだろ新フェス限両方出て勝ち
回した回数はエグいがな

765: おーがちゃんねる
>>752
もう一体引かないとまだ折り返しじゃないか

773: おーがちゃんねる
>>765
もう今月は1円も課金できない
終わりだよこのゲーム

778: おーがちゃんねる
>>773
とんだ貧乏人もいたもんだな

784: おーがちゃんねる
>>752
依存症ワロタw

絶対次も課金するwwwwwwwwwwwwwwww

797: おーがちゃんねる
>>752
スタミナも使わないのにジャブジャブ課金してるのが闇が深い

820: おーがちゃんねる
>>752
これは

やってんな!

799: おーがちゃんねる
このゲームマジで終わってるぞ

807: おーがちゃんねる
ぶっ壊れコラボ次いつなんだよ早くしろよ

813: おーがちゃんねる
おれの時計これ

no title

836: おーがちゃんねる
新キャラ2体だけ追加して石10個の2倍ぼったくりガチャで

強すぎぶっ壊れ!っていって行くところが魔廊wwwwww

こんな罠に騙されるやつおるんけ?w

城散歩になるキャラでるまでガチャなんかしねーよ諦めなwwwwww

845: おーがちゃんねる
まあコラボか勇者みたいな限定ガチャで2倍半減来るまで待機安定

850: おーがちゃんねる
魔狼サクサクになるのはよくね??

897: おーがちゃんねる
1.5の割にはポロポロ出るな

902: おーがちゃんねる
なんなんこれ?

no title

904: おーがちゃんねる
>>902
3アーダ

948: おーがちゃんねる
>>904
座布団一枚

908: おーがちゃんねる
何点ですか?

no title

918: おーがちゃんねる
>>908
55点
フェス限の内、嬉しいと思った体数+5点

911: おーがちゃんねる
今回ガバガバ?ノーチラス欲しいわ

no title

912: おーがちゃんねる
>>911
ガバガバだからノーチラスも狙った方がいいよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生