478: おーがちゃんねる
2万入れて新フェス0wwwwwwwwwwwwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
新フェス限は2、3万突っ込んだくらいじゃびくともしなさそう

543: おーがちゃんねる
昔のカラットムラコレに何万もつぎ込んだ俺みたいな馬鹿おりゅ?

568: おーがちゃんねる
最近のフェス限全然引けねえや

607: おーがちゃんねる
6回引いて新フェス2体入ったスクショが回ってきたわ
最近ろくにパズドラやってないのに運だけは良いやつw

616: おーがちゃんねる
>>607
あるあるやね
課金してるやつよりログイン勢のがガチャ運いいっていう

632: おーがちゃんねる
>>616
ほぼマルチしかやってないよ
マーベルコラボでも回した回数は多くないのに結構揃えてた
交換もしてたのもあったけど

672: おーがちゃんねる
新フェス限で遊びたかったけど仕方ないよな
無龍だし無王だしヒーハー冠だけどいつか引けると信じて

736: おーがちゃんねる
キモちゃんたちが新フェス限目当てにガチャガチャしたお金で大ちゃんが新しい時計を買う
買った時計をモチーフにして新フェス限を実装するの無限ループだね

738: おーがちゃんねる
>>736
これもう永久機関だろ

737: おーがちゃんねる
今回のフェス1週間もあるんか
来週からのコラボ見てから金曜日の石で回すか決めようか

819: おーがちゃんねる
1万課金したけどなんか急に虚無になった
返金してくれ

826: おーがちゃんねる
10回回したらモリグー1体しかフェス限出なかった
ここまでの爆死すごい久しぶりだけど普通にへこむなこれ

827: おーがちゃんねる
いきなりペルセウス出てアホらしくてやめたよゴミに新しいやつ混ぜて毎回引かせるんだからバカバカしい

828: おーがちゃんねる
完全に新規キャラしか出ないガチャなんて超親切ガチャやってくれるとこねえぞ
お前そもそもソシャゲ向いてないと思うよ

829: おーがちゃんねる
チクチク言葉辞めろ😡

834: おーがちゃんねる
城がハナホジでクリア出来るレベルのキャラ追加でもないからセーフだろ

864: おーがちゃんねる
新キャラほしいんだけど

865: おーがちゃんねる
新キャラ欲しいよな
変形ロボってだけでもかっこいいし

866: おーがちゃんねる
パズドラごときに課金したくない

877: おーがちゃんねる
パズドラに1万円も課金してくれる人が居るから
配布石が増える、ありがてえ

885: おーがちゃんねる
そういや昔はもっと課金してたなぁ
ヨグ=ソトースに3万課金して出なかった苦い思い出があるなぁ


aef82f9a-s

903: おーがちゃんねる
しゅまん、一万課金してオーク引けなかった俺みたいな引き弱おりゅ?

986: おーがちゃんねる
優勝の画像貼っとくわ

no title

987: おーがちゃんねる
優勝とは

989: おーがちゃんねる
地区大会1試合目コールド負けレベルのゴミじゃん

994: おーがちゃんねる
優勝の意味わかってないのほんと面白い
お客様なんだな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

1.5%を1万で引けたら運良いぜ・・・1.5の1点狙いは5万の覚悟
そういやヨグ狙ってた頃は的中率表示なかったっけ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生