210: おーがちゃんねる
デバフや嫌がらせのオンパレードで全然楽しくない
各階層で何されるか知ってないと即負けだろこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる
>>210
タイムスリップしてきた人?

217: おーがちゃんねる
>>212
しばらくやってなかった

219: おーがちゃんねる
>>217
今更九と城の比較してるからさ
九の時代からタイムスリップしてきたのか?

216: おーがちゃんねる
今までも遅延振ってないとスキル溜まらないとかあったけどこのダンジョンはそもそも耐久不可なんだね

218: おーがちゃんねる
ちょっととかいう気軽に挑みやすい言葉をつけておいてダンジョン熟知してパーティ組んでないと負け確定とか酷いわ

221: おーがちゃんねる
ちょっと機構城でもボロボロだったからテクダンの機構城クリアしてる人たちって想像できない凄さだわ

264: おーがちゃんねる
上級者しか喜ばない難易度にするとユーザーが離れるっていい加減学べよ

275: おーがちゃんねる
YouTuberたち新キャラ使ってみた動画軒並み裏魔廊しか行ってないんだがそういうことなのか...?
やるなら機構城行ってくれないと

280: おーがちゃんねる
>>275
今やってんのか知らんがそういうことやね
少なくともお散歩レベルでは全然ない

284: おーがちゃんねる
魔廊が楽になっただけやな

396: おーがちゃんねる
城散歩できなきゃいくら強くても目くそ鼻くそでしょ

400: おーがちゃんねる
城のおかげで解脱できそうやわ
難易度高い割に報酬はクソみたいなダンジョン出してたらそりゃ冷めるわな

401: おーがちゃんねる
1セットでノーチラス出たのはほんと嬉しい
当面課金しなくて良さそう

403: おーがちゃんねる
>>401
城散歩になるまで課金しなくて良いのに新フェス限も数ヶ月後には倉庫番になるからな

404: おーがちゃんねる
>>401
ノーチラスで課金してたなら次のぶっ壊れでまた課金するでしょ

408: おーがちゃんねる
>>403
>>404
すまん、もう少し俺のサイクルは遅いから大丈夫。
マーベルで裏魔門、ノーチラスで裏魔廊、城はお散歩はまだ待ってるとこ

469: おーがちゃんねる
ちょっと城まったく安定しないし泥渋いしで萎えてきた

476: おーがちゃんねる
>>469
誰で回ってんの?

512: おーがちゃんねる
城ってそもそもリダスキが強いはもちろんだけどぶっ壊れスキル出てこないと無理だろ
いろんな嫌がらせ素早く打ち消せるようなやつ

780: おーがちゃんねる
ノーチラスは76リダチェン適性キャラとルーレット対策出来れば機構城も安定しそうだけど、ギミック全部にはなかなか対応できんね

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

熟知しよう!って思えないのがヤバいのかな。やっぱ報酬(爽快感)かな。それとも積み重なったストレスかな


ダンジョン飯 10巻 (HARTA COMIX)
九井 諒子
KADOKAWA
2021-02-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生