36: おーがちゃんねる
実装前はオークの方が強そうってここではいわれてたのにね
7170

7173

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
>>36
なんだかんだで毎ターンL字組むし
十字組んでもLS条件を満たせるし
コンボが多いから回復量では有利だし
そもそも指も長い
ギミックが多いダンジョンへの対応力はロイヤルオークのほうが高いと思う

105: おーがちゃんねる
ロイヤルオークあんまりカンストせんなあ

106: おーがちゃんねる
サブの性能差がデカ過ぎんよ
ノーチラス号なんてサブ強過ぎてリダチェンが何処に飛んでも関係ないレベルなのに

107: おーがちゃんねる
ノーチラスも列を組まないとエンハかかってても正方形から8億とか9億だぞ

108: おーがちゃんねる
>>107
でも列組むじゃん

111: おーがちゃんねる
>>108
ムコカンする時は列組めない事も多いのでは

112: おーがちゃんねる
>>111
その通りだな

109: おーがちゃんねる
ノーチラス列ムコカン組めればアリナも余裕のカンスト
ただ列ムコカンはアリナのスキルまで使うとしても盤面運がかなり絡む

110: おーがちゃんねる
足りないときもあるだろ
サブで出せばいいじゃん

132: おーがちゃんねる
no title

裏魔廊ロイヤルオークでいけた
安定感はかなりある
レイギエナリダチェンきたらきついが

141: おーがちゃんねる
>>132
同じような構成考えてる
全色入れるとレイギエナ候補になるよね

133: おーがちゃんねる
ロイヤルオークの方が使いやすそうだよなあ

223: おーがちゃんねる
ミアーダオークで城安定らしいぞ
城がそもそも76がいいっぽいな

229: おーがちゃんねる
ロイヤルオークしか持ってないけど、デップーかサイクロン持ってれば即変身できる上に20t目覚めでめちゃくちゃ安定するぞ

236: おーがちゃんねる
>>229
そのアシストが許される程度の難易度ダンジョンでは他キャラでも十二分に通用するのが難点モミねえ

239: おーがちゃんねる
>>236
城とかってヘイストかましてる枠なんてなかったっけ?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生