118: おーがちゃんねる
裏魔廊ノーチラスパでルーレット対策できてるのある?
ネプドラ来たら諦め?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
>>118
パズル力でなんとかせえや

123: おーがちゃんねる
>>119
俺には無理かも
アリナ使って貯め直しも、ジルレガートが半分まですぐに削れてしまうんだけど。

124: おーがちゃんねる
>>123
柱をターゲットにして4ターン耐久すればいいんじゃない

マーベルでジルツーパンが上手くいかない
羽川以外に大量生成が必要なのか

130: おーがちゃんねる
>>124
柱ターゲットにしても、6個以上が半減条件だから全体攻撃に。この辺りが使いづらさだな。まあ俺のフィジカルスキル不足が問題なんだけど

131: おーがちゃんねる
>>130
火力調整しながら耐久は難しそうだな

122: おーがちゃんねる
アリナのスキルでなんとかならんの?
ジル戦で余裕で貯め直せるだろうし

125: おーがちゃんねる
木の1ターンロックと言えば素メノアだけどさすがに席はないか

126: おーがちゃんねる
そうか半減貼るのに全体攻撃か

127: おーがちゃんねる
すまん、2ターンでルーレット書き換えできる勇者がおるアムが

134: おーがちゃんねる
アムネリアの強化されたら多色使いたい

135: おーがちゃんねる
アムリネアは変身後スキルに回復エンハンスと指延長が来たら化ける

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

孫権、オオクニ、シヴァドラ出てこれだからいい感じ

オデドラは余裕のワンパンでシェヘドラ、シヴァドラは見えたから後はネプドラのパターン見たいな pic.twitter.com/guO5Yl36YA
ま た お ま え か ・・・っ!

ネプドラかそれ以外か← pic.twitter.com/kPjJZDWyO0
パーティーは強いけどパズル下手すぎて魔廊でネプドラ来たら勝てん笑笑🥶pic.twitter.com/4xRLRIe9Yn n
モンポ龍ネプドラ当たりだけどハズレ
ノーチラスマジで強いんだけど、魔廊だとネプドラはワンパンで突破しちゃうから、ボスでルーレットにすごい悩まされるのがきつい。ほんと邪魔!
ネプドラ引くとボスでろくにパズルできないな。ルーレット苦手すぎる
裏魔廊でネプドラ出てきた時、ルーレット多すぎて、ボス戦でパズルミスって死ぬんだけどみんなどうしてるの?
なんとなく裏魔廊行ってるけどマジでネプドラしか出んのやが💢
つらかったのは回復デバフじゃなくてネプドラのルーレットなんですけどね(怒る)
裏魔廊のジル前ドラゴン
嫌いな順
オデドラ

ネプドラ

シェへドラ

シヴァドラ

そして…

オデドラの遭遇率高い(;´д`)
魔廊はシェリアスに火か水吸収されない限り、ほぼ確実に勝てるんですけど、裏魔廊は孫権とシヴァドラが
いるせいで、まだ1回も勝ててません。モンポ龍の階層 ネプドラとシェヘドラだけで良い気がする・・・
オデドラは面倒なだけで全然大丈夫だから。
#パズドラ #裏魔廊の支配者



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生