71: おーがちゃんねる
新フェス限の話は俺に効く

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
水木以外の時計フェス限も出るのかな?
石170個あるけど今回引くか迷ってる

189: おーがちゃんねる
キモちゃんッッ!
セット分含めて約20kッッッ!
セリカ1体目の所からッッ!
ノーチラス出なかったら吐いてたかも

no title

192: おーがちゃんねる
>>189
引き良すぎる
ってツッコミ待ち

198: おーがちゃんねる
>>189
龍刀出すぎだろクソ野郎!!

215: おーがちゃんねる
で、時計ゲットした人は機構城お散歩状態になったの?そこ重要だからね

222: おーがちゃんねる
加算追撃付き高倍率持ち2倍半減なんだからそりゃ弱くはないのは分かるけど石10じゃぶじゃぶする価値は見いだせない持って1ヶ月じゃん

224: おーがちゃんねる
ノーチラス使ってるけど1ヶ月も持たんよ
というか何をもって持ったとするんかって話よ
別に城散歩できるわけでもねえし完全に強い趣味パよ

226: おーがちゃんねる
>>224
城用の水準リーダーだけど1発目だから明らかにあえて不利な風属性にしてる感ある

227: おーがちゃんねる
少なくても流行ることはないぞ
流行るのはセイナのような汎用性と安定性が高いパーティーや
マーベルのようなお手軽パズルで楽々周回が可能な強力なパーティー

228: おーがちゃんねる
ノーチラスバカにしてんのか?おおん?

232: おーがちゃんねる
結局はどこに行っても比較的に安定かつ手軽で汎用性が高いパーティーが流行るんだよな
リュウメイも多くは使われてない

241: おーがちゃんねる
なんか3~4枚カンスト出て
だいたいみんなで120億くらいのダメージが出て
耐久補正が9~16倍くらいのパーティが出続ける
これまでもこれからも
なにも驚きはないロマンもない

243: おーがちゃんねる
マーベルが変身前の見た目で回復も同時に作る変換になったやつ来たら引きに行く

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生