6a168f2f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる
今年のガンフェスなにやるんです?

552: おーがちゃんねる
今年こそはやりそうだな
どうせまた販促グッズ出して終わりでしょ



560: おーがちゃんねる
今年ガンフェスあるなら行ってみようかな
はじめてだけどいってみたかったんだ

20: おーがちゃんねる
進撃とエバコラボまだ?
今やらないでいつやるの

553: おーがちゃんねる
ディバインゲートはまどマギコラボしてたのにパズドラはまだなのか?

556: おーがちゃんねる
パズドラは硬派ですから、日野さん。。。

557: おーがちゃんねる
ごちうさ
まどマギ
ラブライブ
ゆるキャン△

このあたりとはコラボしてほしい

559: おーがちゃんねる
まどマギとか三万じゃすまないよ!キモちゃん!

561: おーがちゃんねる
進撃はもうないのかな
ラストはよくわかんなかったけどテレビ最終シーズンも終わっちゃうよ

710: おーがちゃんねる
進撃の巨人コラボまだ?
早くイケメンエレンとかおっさんライナー使いたいんだけど

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

来年はパズドラ10周年だしガンフェス行けるとといいなぁ、、、
このご時世じゃ難しそうだけど開催したらいこ
ガンフェスもう2年前かよ懐かしすぎる
今年もガンフェスなさそうでつらいむ
昔ガンフェスで会ったフレンドさんから1200おめリプ頂いたけど
パズドラメールって嬉しいですね😌
当然保存してます!
難しいことは分かってるけどオンラインでいいからガンフェスやってほしいな
今年は…………ガンフェスあるか…………な………〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生