68: おーがちゃんねる
1.5%
天井なし
交換なし
1回1000円(石10個)

誰が引くんだ?バカだけだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>68
言うて最近まで石ばら撒いてたから、200個くらい石持ってるやつも少なくなかったんじゃない?
20回引ければ手に入る奴も多そう

77: おーがちゃんねる
>>68
ノーチラス持ってない雑魚おるねwww

73: おーがちゃんねる
石を...ばら撒いていた...?どのゲームの話してるんだこの人は...?

76: おーがちゃんねる
>>73
え?先月100個もらったし、今は毎週28個くれないっけ

82: おーがちゃんねる
>>76
先月まで遡ってここまでためることができてる人は今回引かんよ交換の保証もないのに
それにしてもガチャ10連分で石ばらまいてるって言われるなんてスクスク育ってんなぁ

87: おーがちゃんねる
>>82
一時期に比べれば、相対的にはばら撒いてると言えない?
パズドラ運営が配布渋るのなんて最近に始まったことじゃないし、そこまで不満垂れてるのにまだプレイ続けてるほうが謎だよ

99: おーがちゃんねる
>>87
どこにおれが不満垂れてるんだよ
ただこんなのでばらまいてるって言ってるから運営は安泰だなと思っただけでこういう話すると擁護するやつは必ず言ってくるなその文句

101: おーがちゃんねる
>>99
お前のレス、どれもネガティブ100%じゃん
そういうのを不満って言うんだよ笑

104: おーがちゃんねる
>>99
その「俺はもっと課金アイテム配布してくれるソシャゲで遊んでる」アピールは何の意味があるの?

111: おーがちゃんねる
>>99
レスの端々にイライラしてる感が出てるし、だいたいの人は不満あるのかなって思うぞ
まあ別に喧嘩したいわけじゃないんだ、なんかすまんな

125: おーがちゃんねる
>>119
インフレするときって過去見てもこんな感じだししゃーない
とはいえ運営的には機構安定周回までは予想してなかったんじゃないかなと思うわ…編成考える奴らが凄すぎる

144: おーがちゃんねる
>>125
変身じゃないとはいえ1.7倍半減にやりすぎって言うぐらいなんだし何も考えてないだろうね
HP2倍半減攻撃24倍2コンボ加算固定500万は運営的にどういうポジションなんだろうか

85: おーがちゃんねる
1セットだけ入れちゃおうかな 

155: おーがちゃんねる
>>85
いまノーチラスガバガバやぞ!急げ!

98: おーがちゃんねる
ノーチラスの楽さに慣れたらほかのリーダー使う気になれないよ

100: おーがちゃんねる
>>98
強いけど、嫌がらせ対応力がイマイチなんだよなぁ
単純な殴り合いは最強だけど

102: おーがちゃんねる
石10交換なし1.5%を狙いにいく気にはなれん
もうちょい狙いやすいやつまで待つわ
最レア確定あるとか交換できるとか

117: おーがちゃんねる
なんとなく表いけるロボも出たし、そろそろロボが持ち物検査になる裏機構城実装されるな
無効潰すマイナーチェンジ調整、一時間以内
クリア者には星竜、星竜所持者には竜王

122: おーがちゃんねる
>>117
多分ノーチラスは表までだと思う
今でも火属性相手だと火力がギリギリだからこれ以上HP、防御力が上がると対応できない

123: おーがちゃんねる
新しい称号ダンジョンはまだしばらくこないだろうしフェス限だから引く機会はいくらでもある
まず廃課金以外はフェス限の1点狙い無理だし微課金無課金は引くタイミングじゃないよ

124: おーがちゃんねる
その内変身無しでそれくらいの性能コラボで出してくるし闇鍋引く必要ないな

130: おーがちゃんねる
最前線を走り続けるには金がかかってしかたないな

引用元: 2ch.sc




最前線物語(字幕版)
ロバート・キャラダイン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生