131: おーがちゃんねる
強すぎとかいって廊下w
とか言ってたけど普通に2日目にして
機構城もあっさりクリアされてんじゃねーか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
スーチラス機構城動画キタ━(゚∀゚)━!



153: おーがちゃんねる
スーがノーチラスでお城クリアしてるやん

159: おーがちゃんねる
スーチラス火が苦手なら人権ルシア武器で変えちゃえばいいんだ強すぎ

181: おーがちゃんねる
学園キオの時代も一瞬だったな。そもそも時代があったのかも怪しいがw

200: おーがちゃんねる
本当にキッズは学習能力ないな、、、
新キャラは毎回実装日の次の日に動画上がる流れだろ、、、

第一、性能見ればノーチラス強いのぐらい分かるだろ

キッズ多いな、、、

204: おーがちゃんねる
>>200
性能見てここの連中は回復倍率ないから雑魚認定してたんだよなぁ~

205: おーがちゃんねる
キオ城編成組んだばっかなのにノーチラス城散歩なのか
素材いくつあっても足りん

207: おーがちゃんねる
暗闇で列無効貫通組むのが散歩か🤔

209: おーがちゃんねる
>>207
どうせ盤面ほとんど木にできるだろう

256: おーがちゃんねる
no title

パクリ編成で余裕で行けた
立ち回りちゃんとやれば全く死ぬ場面ないな
バルディンとかでなければもうちょい早く行けそう

259: おーがちゃんねる
ガイルがちゃんと活きとるな

261: おーがちゃんねる
ヤマツカミ武器 ガイル武器 伊達武器
木の三種の神器

328: おーがちゃんねる
ノーチラス欲しい
お前ら大富豪だな
五千円だしても9回しかガチャ出来ないんだぜ?
可笑しいな世界やで

355: おーがちゃんねる
すまんもしかしてキオの時代もう終わっちゃった?

360: おーがちゃんねる
>>355
そのうち武器で活躍するから…
学園キオ本体圧縮出来るしムズムズするからダイケ超強化やってほしい

379: おーがちゃんねる
>>360
カンストがポコポコ出る環境でドラキなんか使わないと思うがね
一人で火力出しても意味ないし

405: おーがちゃんねる
ノーチラス使ってみたけど爽快に行ける時とグダる時の差が凄い
火属性の敵が連発したりルーレットを喰らったりするとかなり面倒臭いし、ドリヤードで運ゲーになるんよな
俺はキオでいいわ
木以外ならマジでぶっ壊れだったのにな

414: おーがちゃんねる
ノーチラスパの闇はフレイヤ、ライザー、学園カーリーやな

421: おーがちゃんねる
ノーチラスでの学園ヴァレリアの代用ってある?ないなら交換する

441: おーがちゃんねる
30万HPのノーチラス使ったら死ぬ気がせんかった...これが環境最強か...

454: おーがちゃんねる
城挑んだことないけど必須の対策って何?

459: おーがちゃんねる
>>454
機構城は予備知識無しで挑むようなところじゃないよ。ちょっと機構城でも結構難しいレベルなんだから。

460: おーがちゃんねる
>>459
だから動画なり攻略サイトで予習しとかないとクリアはまず無理

464: おーがちゃんねる
>>460
動画ってダンジョンデータ知ってて当たり前で挑んでるからあんまり参考にならないんだよねー

469: おーがちゃんねる
>>464
ダンジョンデータぐらいは見といた方がいいよ。ちなみに対策はほぼ全てのギミックに対応しないとキツい。あと先制で花火使ってくるモンスターとかいるからそういうのに対応もしないといけない。
26: おーがちゃんねる
結局、無効パ再安定は変わらずか
その無効パですら、引き良くて20分代とかくそなげえんだが。

180: おーがちゃんねる
無効パの30分切りってどこに落ちてる?ミカゲ正攻法で切ってるのは見たけど

191: おーがちゃんねる
>>180
no title

no title


1か月も昔だけど城無効20分代でバズったのはこれかな。
あっきー氏も良い線行ってる。
後者はTAというより、朝に希石狙ったついでみたいだが

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


ノーチラスとロイヤルオーク機構城パ

自分からやろうとする試運転パでまだやってないからここの立ち回りがミスっても責任は取らまい🥴pic.twitter.com/2LzRytJrh0 0
ノーチラス
機構城の絶対者
24分出ました
更にルート厳選すると20分も切れるそうです

編成は既出の物と殆ど同じですが、タイムを出すために少し潜在と立ち回りを弄ってます。参考程度にどうぞ

フレンドもゼラ継承の方が多いのでゼラになってますが、ペニーパーカーでもOKです pic.twitter.com/Cg8RLAu1Sm
ノーチラスの機構城20分台出るのか、欲しかったな
見た目は青のが好きやけど…
ノーチラスを入手したから、ちょっと機構城をやってみたらまったくのストレスなくクリア出来たね。
EMSベルトをしながら振動との勝負⚡

ちなみにどうせやられるだろうと思って行ったのでノーチラスは潜在覚醒なし。
サブも適当なキラーの潜在。
毒ドロップ落下防止、リダチェン対策もしてません。 pic.twitter.com/wdHcN42RAH
ついに19分台!
ノーチラス最強
星龍チャレンジのときより機構城してた pic.twitter.com/8JlYgYeThP
ノーチラスで機構城31分いった
20分代は多分いける感じ pic.twitter.com/fEvYyrnMlK
ノーチラスの機構城編成の消し方による相手のHPの削りを簡単に書いた
基本道中みんなワンパンかツーパン
セリカとヴァレリアはLv120で計算しているので注意 pic.twitter.com/JdvrkHKdhe
ノーチラス 機構城 20分台
あと30秒
センリじゃなかったらいけてたなぁ pic.twitter.com/RspPkW8llw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生