565: おーがちゃんねる
機構城までお散歩じゃねぇか…

yYXG1am

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
>>565
うおおおおおおおおお

567: おーがちゃんねる
>>565
こういうの見ると回したくなるからやめろ

572: おーがちゃんねる
>>567
>>565

582: おーがちゃんねる
>>565
セリカ、アリナ、学園ヴァレリアがかなり良いな

あと闇枠を何にするかってとこだな
セリカの超覚醒をスキブ+に出来れば、スキブ的なかなり自由度もかなり上がるね

ディアブロス、カナヲ、クリスマスオシリス、ハロウィンバステト、闇ライザーあたりか?

588: おーがちゃんねる
>>582
学園カーリーかフレイヤだろ
他と役割被らんし列増やしてなんぼ
学園かオナコレで引けってことだよ

652: おーがちゃんねる
>>583-584
>>588
学園カーリーいいな
スキル軽いし、ロック解除陣からの木オナロボで、木6個確保しやすいし

ただスキブ多すぎて、アリナオンザアリナが開幕アシストまで溜まっちゃってて変身できんくなったわ😭

回復力盛れて、スキルもっと重い、良きアシストないかね
それがもう割り切って、アルジェ武器載せて木強化盛るか

620: おーがちゃんねる
>>565

はっやw

ノーチラシ人権か

570: おーがちゃんねる
しかしアリナセリカヴァレリアは完全に固定だな木オナパの3種の神器や

576: おーがちゃんねる
アリナ12ターン変身かよやべーって思ってたけど、デメリットしかなくね?

580: おーがちゃんねる
アリナにデメリットなんてねーよ
アンチ必死だな

616: おーがちゃんねる
>>580
アンチじゃねーんだが?
アリナ欲しくてめちゃくちゃ無理してとったわ

585: おーがちゃんねる
チラスは自前用で2体確保必須や

586: おーがちゃんねる
なぜ?

587: おーがちゃんねる
あんまり広まってないから

590: おーがちゃんねる
今はフレンド枠も自分で用意する時代だからな
炭みたいに大量に沸くならまだしも

593: おーがちゃんねる
リセマラしてノーチラスとゼラサブで当てて親友になればいいぞ

594: おーがちゃんねる
交換できないリーダーは流行らないから自前は基本

605: おーがちゃんねる
ノーチラス欲しい
助けて助けて
お金ない

608: おーがちゃんねる
ゼラ帽子マーベルの時に交換に出しちゃったんですが詰みですか?

610: おーがちゃんねる
>>608
ムラコレまわそう

612: おーがちゃんねる
>>608
今まさにムラコレで手に入るとか運良いね
実質手に入ったようなもんでしょ

617: おーがちゃんねる
アリナはスルーしたのが、星龍のぼく��

619: おーがちゃんねる
1.5パー一点狙いはやめとけ

10万コースだぞ

630: おーがちゃんねる
木オナにハルク入んのか
木オナ引けてもサブ高級すぎて組めるのは極一部だろうな
アリナ2体ヴァレヤマツカミセリカ帽子全部高級券パw
金かかるなオナ時計シリーズはw

637: おーがちゃんねる
>>630
今回のはある意味廃課金者優遇策だろ
金かけてもどうしようもない空気を木オナ一式で変えようとしてる
金突っ込んで集めたら即最強作れるソシャゲらしい課金煽り

638: おーがちゃんねる
確かに高級パがしっかり強いのは古き良きパズドラって感じでこういう路線で良い気はする

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生