213: おーがちゃんねる
チャコル潜在8枠
消せない回復付いて鬼強化と見た
d9a03d07


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
チャコル強化でまた木強化か
この前まで最弱属性だったのにまた木が最強になるな

227: おーがちゃんねる
チャコル交換しておわりかな
フェス限ヒロインって地味にハズレ多いよね

228: おーがちゃんねる
チャコル完全回復になったらアリナの立場よ

232: おーがちゃんねる
アリナもう死ぬのかお前

237: おーがちゃんねる
>>232
まぁ前もアリナ人権!からチャコル登場で終わってましたし

254: おーがちゃんねる
チャコル完全回復きそうやな

255: おーがちゃんねる
チャコル復刻でアリナ難民救済じゃんって思ったけど、チャコル完全回復になってアリナ即死する可能性もあるのか

261: おーがちゃんねる
>>255
木オナの回復要員でまだ抗えるやろ

286: おーがちゃんねる
>>261
回復力あったかノーチラス環境のうちはアリナミンは大丈夫そうだな安心した🤗

264: おーがちゃんねる
>>255
アリナは4ターンで列生成できるからな

259: おーがちゃんねる
撫子全盛期に復刻してたらチャコル目当てで引く奴多かったろうにな

269: おーがちゃんねる
チャコルは10ターンとか微妙な回復量にされそう

390: おーがちゃんねる
スキブインフレしたからって前提調整されちゃあ劣化ポロネぢゃん。チャコルの復刻待ってた

391: おーがちゃんねる
またチャコル人権になるかもしれないのか
現状でもHPタンクスキブお邪魔耐性+ムコカン火力主副42億出せる化け物なのに

401: おーがちゃんねる
師匠のマドゥより活躍するチャコル

409: おーがちゃんねる
今更チャコルきても遅いわ

442: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインで生き残っているの瀕死チャコルと周回ドーナくらいであと全滅
追加キャラとかただのポロネ、やる気ねーな

698: おーがちゃんねる
チャコル強化でアリナの代わりにならんかな

700: おーがちゃんねる
>>698
それはてま崩壊な変身無しでアリナ越えはヤバイわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生