Ey7RNL8VkAM6Q4b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
どうせ交換出来ない闇ガチャ回すくらいなら
半額の勇者の方がまだマシだわな
194: おーがちゃんねる
まーた石10個か

198: おーがちゃんねる
>>194
半額なんて滅多にやるわけねーだろ

215: おーがちゃんねる
また石10個ガチャかよ
頭がおかしくなったんじゃねーのか

402: おーがちゃんねる
また石10ガチャかよ😩
どんだけお金欲しいの大ちゃん😭

403: おーがちゃんねる
石10でも15でも関係なくみんなガチャガチャしそうな無敵感ある

411: おーがちゃんねる
もう石10がデフォだよな
実質値上げやん、大介こえええ

423: おーがちゃんねる
石10とか7とかめちゃくちゃ連発してる気がする

424: おーがちゃんねる
半額来たところで性能控えめにされるしなマジでサイコパスでしょ

425: おーがちゃんねる
石10個が完全に定額なんだ😭
もうついてけないよ大ちゃん🥺

436: おーがちゃんねる
>>425
さよなら👋~

434: おーがちゃんねる
石10でも雑魚いのがな。まじでやる意味ないよ誰も引かない。無料のメールから引いてアプリ落とすだけのゲーム、パズドラ

439: おーがちゃんねる
>>434
石10が雑魚なのは大ちゃん唯一の良心だろ

437: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインって元祖定額だっけ

453: おーがちゃんねる
>>437
元祖はフェス限のみ排出ガチャな

491: おーがちゃんねる
>>453
思い出した
緑オデンと青シェリアスばっかり出た悪夢の様なガチャだ…

438: おーがちゃんねる
鬼滅新規勢なんてきっともう残ってないんだろうな

648: おーがちゃんねる
>>438
居ますが何か?😃

445: おーがちゃんねる
フェス限クラスの性能だから石10とかいう言い訳を通した結果が今のパズドラよ

446: おーがちゃんねる
>>445
もっというと星5も含めて"全キャラ"フェス限クラスって言ってたよね・・・

448: おーがちゃんねる
フェス限しか出ません!石10個→わかる
+297 覚醒解放 進化済みのゴッドフェス開催します!石10個→うーん
強いから石10個→!?!?!???!!!

454: おーがちゃんねる
>>448
なおハズレ枠は強くもないし救済もない模様

580: おーがちゃんねる
ずっと石10個ガチャやん
マジで定額になってて草

673: おーがちゃんねる
ウマから一位取れたのモンハンガチャだけ

そりゃ石10で勝負するだろパズドラなめんな

678: おーがちゃんねる
運営の考えでは、既存のキャラもめちゃくちゃ強くしてるから、石10個ガチャラッシュでも何ら問題ないと思ってるのだろう

875: おーがちゃんねる
石10個ガチャの1.5%引ける気がしねえ........!!!

877: おーがちゃんねる
>>875
石5個ガチャの0.5%は引ける気がするんだ

880: おーがちゃんねる
>>875
ガチャ引かないと引けるわけがないんだが
455: おーがちゃんねる
性能で石の数変わるようになってからパズドラが壊れた

458: おーがちゃんねる
>>455
スキルターンの調整とかぶん投げたよな

466: おーがちゃんねる
>>455
時間が経ったらどれも同じく使わなくなるのにその時だけ強かったら7でも10でもいいんかって思う
手のひらの上で転がされすぎだろ

518: おーがちゃんねる
普通に考えて5000円でも8回しかガチャ回せないってやばいよな

569: おーがちゃんねる
>>518
縁日のボッタクリでも一回100円やからなぁ~

574: おーがちゃんねる
>>569
今は500円だぞ

520: おーがちゃんねる
8回じゃ1点狙いとかだとほぼ出ないしな

523: おーがちゃんねる
終了させたいなら課金しなければ良いだけや

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ヒロイン、モンハンなど初期石10は低レアでもハズレがないってのが特徴だったと思います
今もそこは変わってないと思うけど、開催頻度が高すぎてあぱあああああああああああああああああああ



うまぴょい伝説
Lantis
2021-03-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生