768: おーがちゃんねる
なんだよみんな結局当てたんかよずっちぇ
俺も金曜日の石配布で当てるわどうせゆるゆるなんだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: おーがちゃんねる
no title

必死に石かき集めました
ノーチラス引きます

783: おーがちゃんねる
風神でした おつかれさまでした

785: おーがちゃんねる
>>783
数年前なら大当たりだぞ
よかったな

790: おーがちゃんねる
吸収無効が増えすぎて風神出ても残念賞だな
インフレしたなあ

791: おーがちゃんねる
しみじみ老人会

792: おーがちゃんねる
プロが動画上げて一気に木オナの評価上がったな
やっぱここの評価なんて何の参考にもならない
鉄くずと同じ運命とか言ってた奴らどこ行ったの?

795: おーがちゃんねる
>>792
光闇オナが来たら鉄クズだろ弱点属性が無いからタイムが違って来る水PTは今回浮上しなかったから当分先だな

820: おーがちゃんねる
>>795
こういう「光と闇は苦手属性がない」みたいなこという奴多いけど、光闇半減ラッシュが続いたらその優位性も無いし結局はダンジョン構成次第だと思うわ
単に機構が3属性虐めダンジョンってだけじゃないの?

821: おーがちゃんねる
>>820
弱点属性が無いのとダンジョン構成によって半減されるのは別の話だろ

803: おーがちゃんねる
全てはカンストが悪い
なんだカンスト2倍潜在って
遅延飛びまくりの環境で使えるかこんなもん

807: おーがちゃんねる
>>803
さよなら👋~

809: おーがちゃんねる
ムラコレスーパーゴッドフェスって10個もつかうけどどうなの?
もう少し待った方がいいガチャありますか

812: おーがちゃんねる
>>809
来週からのフェス限ヒロインの詳細見て判断すれば?多分無いけど何かのコラボと同時開催の可能性もある。
ゴッドフェス引くにしてもノーチラスとロイヤルホークをピンポイントで狙うならヤメといたほうがいいかな。副産物が微妙。

814: おーがちゃんねる
>>812
フェス限ヒロインていうの待ってみます
クジ運悪いから大当たりがなくてもハズレが少ないの引きたい

816: おーがちゃんねる
みんなパズドラの話してて楽しそうでなによりなんだ☺

824: おーがちゃんねる
おもんなつまんな
でも辞められない課金はやめたけど

825: おーがちゃんねる
NOチラスは初心者スレだぞ

827: おーがちゃんねる
なんで今後の無料ガチャとかでも出る可能性ある恒常キャラをこんな闇鍋ラインナップで引きに行くんだろう
ほんとガイジなんだろうなあ

828: おーがちゃんねる
引けなかったのか
辛いよな

829: おーがちゃんねる
>>828
引いてないが
お前は課金してこんなゴミガチャ引いちゃったアホ?

830: おーがちゃんねる
金がもらえるYouTuberの動画見て触発されて引くやつってほんと養分って感じだよ
自覚した方がいいよ

831: おーがちゃんねる
引けてない奴の僻みがすごいな
ハゲチラスは明らか既存より一歩先を行ってるぞ
指加えて見てるだけじゃそりゃネガりたくもなるわな

833: おーがちゃんねる
>>831
1歩先しか行ってないとも言える

835: おーがちゃんねる
>>831
で お前もあのゴミガチャ引いて騙されちゃったんだw

834: おーがちゃんねる
他人の金の使いかたなんか気にすんなよ。ガチャに10万20万使うのなんか屁とも思ってない奴なんてごまんといるんだし。

836: おーがちゃんねる
ノーチラス引いたやつって それでどこ行くの?ww
どうせ城クリアしてないだろwクリアできてないなら意味なくね?w

839: おーがちゃんねる
発狂してる?大丈夫かい?

840: おーがちゃんねる
ここのノーチラス上げの流れみててマジでアホだと思っただけww
ほんと一回考え直した方がいいよ笑

842: おーがちゃんねる
引けた奴と引けなかった奴が煽り合ういつもの風景やな
これが激しいほどキャラの人権度は高い

845: おーがちゃんねる
>>842
「引かなかった」
な?
俺が一番の勝ち組って後々わかるからww

847: おーがちゃんねる
>>845
引いてないなら勝ちも負けもないやん
てか引いてないのに気にしすぎやろ

849: おーがちゃんねる
>>845
勝ち組ってのはそんな細かいこと気にせずに好きなように使える金がある奴だぞ

852: おーがちゃんねる
>>845
おもちゃの使い方知らない猿w

843: おーがちゃんねる
そりゃ裏魔廊はおろか機構城まである程度楽にクリア出来るようになったんだから持ち上げられるのは当然だろ
それに触発されて課金するかどうかはは人それぞれなんだから口出しすんなって

844: おーがちゃんねる
そいつが引く引かないなんて勝手だからな無理して金使って馬鹿みたいに回してようがそいつの勝手わざわざ他人がガチャ引いてるの気になっちゃって騒いでるのは悔しいと思われてもしょうがない

848: おーがちゃんねる
Twitterだけ見れば6万7万いれて100回以上回して出ません報告ちらちら見れてなかなか闇が深いなとは思う
↑のボックスSS見るとほぼアリナヴァレリア並んで交換してて笑う
こういう人は月末GFにも課金するんやろ
給料日狙い打ち

850: おーがちゃんねる
ノーチラスはどこまで行っても木属性

854: おーがちゃんねる
ノーチラスのやばい所は木属性なのに強い所だよな
木属性は機構城で1番不利な属性なのに、キョザンサイを引いた上で今までの最速から10分タイム更新してるイカレ具合だもんな
他のキャラとはスペックが違いすぎる

855: おーがちゃんねる
ノーチラスが出たってことは、
新コラボキャラがそれを上回るって流れか

いつもと同じやね

857: おーがちゃんねる
バルディン、グランディス、センリ、キョザンサイの並びが来たけど普通にクリア出来たわw

858: おーがちゃんねる
ノーチラス3ヶ月は前線で君臨して欲しいけど
今のインフレ集金パズドラを見てると2ヶ月は木属性としてはトップくらいなもんだろうな
サブで残るかと言ったら水ロボは自身がカンストできても木ロボは弱いから余計短期間で使わなくなる要素がある

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

なぜ攻略画像が上がらないんだろう。引くことが自体が目的なのでしょうか





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生