860: おーがちゃんねる
セイナ実装からの裏魔廊
ノーチラス実装からの裏機構城
そろそろ持ち物検査称号チャレンジくるぞ
おりゅ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
>>860

魔廊・・・グレオン マイファス

炭(魔廊楽勝)

裏魔廊・・・セイナ

城・・・リュウメイ ミカゲ

オナロボ(城楽勝)

裏城・・・???


オナロボは魔廊でいう炭のポジションだよ
裏城最適リーダーはこの後出てくるよ

876: おーがちゃんねる
>>870
裏魔廊セイナとかセイナガイジまだおったんか!?

882: おーがちゃんねる
>>876
文意が読み取れないのか?
>>870は実装時の最適リーダーだよ

889: おーがちゃんねる
>>882
どこにも書いてないことを読み取れとは君のお母ちゃんになれなくてすまんな
因みに城はミカゲ一択だぞ

890: おーがちゃんねる
>>889
傍から見ててもさすがにお前が無能で読解力がないだけだろ

893: おーがちゃんねる
>>889
>>870だけ読むと無理だが>>860の流れから見ればわかる
まぁわからんでもいいが煽るような書き方した分勘違いしてたあんたが悪い

900: おーがちゃんねる
>>893
最後に最適と書いちゃってる時点で普通実装時とはならないんだよねこのスレではお母ちゃん的思考力がないとってことならわいの敗北ですわ

895: おーがちゃんねる
>>889
なんで裏魔廊楽勝のリーダーだけ記載がないんだ?

897: おーがちゃんねる
>>889
さすがにお前の読解力なさすぎだぞ、お母ちゃんに教わった方がいい

879: おーがちゃんねる
>>870
城は難易度的に、修羅→裏修羅くらいの難易度の違いしかない気がする
一番怖いのはヘキサの50%以下発狂の数字やね
これでだいぶパーティー制限かかりそう

874: おーがちゃんねる
城なんて7階ぐらいで死ぬ雑魚だったけど
今回のであっさりボスまで行って初見でヘクサゼオンも倒せたわ
強すぎだろ・・・このスレでは「裏魔廊行くだけw」とか煽ってた連中なんやったんや

878: おーがちゃんねる
>>874
何分ぐらいでまわれてんの?

881: おーがちゃんねる
>>878
7F以降は初見で攻略サイト見ながらとか考えながらだから遅いよ
1時間超えてたし
でも慣れた人なら30分もかからないんじゃないの?

885: おーがちゃんねる
どうしてSGFの引いたよのスクショは大量に貼られるのに
その人たちのクリアしたよ報告スクショはまだ1回も貼られてないの?

887: おーがちゃんねる
>>885
ガチャ引くのが目的だから

891: おーがちゃんねる
何十万人もいるソシャゲって最高難易度をクリアできる層って10%もいないでしょ
数字は適当だけど人気ゲームはライト層の方が圧倒的に多い
ガチャは誰でも引けるしそれだけのことでは?
twitterだとクリア報告結構上がってるんじゃない?

892: おーがちゃんねる
無条件99%軽減&無条件毎ターンカンスト火力に追い討ち付きリーダー来たら呼んでくれ。パズドラが嫌になった。

899: おーがちゃんねる
勉強用に買ってやったiPadで子供が隠れて遊んでたから叩き壊してやったわ。勉強で必要だから買い直し。その金あればノーチラス引けたのに

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生