322: おーがちゃんねる
ドーナマーベルパに良さそうじゃね
EzAJc85VcAIWskv

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる
積み木ってなんじゃいと思ったら唐突に生首きたな
生首とそうじゃないやつの基準はなんなんだ

348: おーがちゃんねる
>>323
復刻決定の段階ではアシスト化はなかったけど
とりあえずアシスト化しとけば金になるなと最近になって追加したやつがコピペ生首になるんだと思う

327: おーがちゃんねる
HP10000の本ってなんだよ

341: おーがちゃんねる
ブローチだけかと思ったら色々使うのな
次のコピペイベは3種乱入で枠3つ使うのか

357: おーがちゃんねる
生首沢山沸いてきて草

358: おーがちゃんねる
全部生首かと思ってたがちがったな
チィドラだかシェヘドラだか忘れたけどストックない奴は今の内にとっとけよ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ドーナこれどーなってんだよwwwwwwwwwwwwwwww
エンハ倍率が2倍に無効貫通追加とかドーナのスキル超強化されてるのね
そうかぁドーナを周回リーダーで使うと無効貫通に3コンボ加算か…うん。
ドーナくそぶっこわれてるやん
ドーナは周回で使えそう
プレーナはわからん
そうじゃん、ドーナのスキル名一緒だからこれに無効貫通作ってことか
いいね pic.twitter.com/L3Ns8f1xQG
ドーナの積み木って次来る大罪と掛けてる?
さすがドーナ。
最レアの名は伊達じゃねぇな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwmww
そうじゃん、ドーナのスキル名一緒だからこれに無効貫通作ってことか
いいね pic.twitter.com/L3Ns8f1xQG
そっか、ドーナ元スキルが無効貫通になったんか
ドーナモリリン環境周回パやわ
ドーナ武器

エンハ 無効貫通 回復書き換え

つよいねちみ
武器のスキルが1.5倍が3倍
無効貫通ついたってことは
ドーナ本体のスキルが
こう強化するってわけか pic.twitter.com/5X4zIK6IZO
ドーナ無効貫通つくのかよ草
これドーナのほうはスキルそのままやつよね twitter.com/pad_sexy/statu…
ドーナ武器デメリットなし無効貫通だと最速では?
ドーナに無効貫通スキルついてて草
ドーナ無効貫通ついたのバグもいいところで草
これドーナ本体も無効貫通つくのか?ええやん
ドーナ無効貫通ついてるやんけ
やば

管理人のつぶやき

10ターンで盤面いじらないってのもいいよね!これで本体のLSに追い打ちなんかきたひには天国


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生