6: おーがちゃんねる
ノーチラスとロイヤルとか寄生して遊ぼうかと思ったらフレンドに1人も居ないんだけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
>>6
お前のフレンドが貧弱なのは
お前が貧弱なのが原因だよ

10: おーがちゃんねる
結局、城の最適解って短いターンのギミック解除+毎ターンカンスト火力なん?

11: おーがちゃんねる
>>10
耐久値

15: おーがちゃんねる
木オナロボはアリナ、学園ヴァレリア、セリカが必要な廃課金仕様やからな。そんなに流行らんやろう。
アシストも頭おかしいくらいぶっ壊れが必要や
機構城17分?あっきーがおかしいだけw

17: おーがちゃんねる
ダイケに必要なのは廃課金層の関心を戻すことだから
流行る流行らないは問題でなくてたとえ城がクリアできないプレイスキルだったとしても金突っ込めばインスタントに最強手に入ってマウント取れる強キャラの実装が今は必要なんだよ

22: おーがちゃんねる
どうせ来週か再来週にはオナロボより使いやすくて城簡単に踏破できるリーダー来るんだから引くだけ考えるだけ無駄
ウマ娘やってきます

24: おーがちゃんねる
このままインフレしたらちょっとリーダースキル満たしただけで全員カンスト当たり前になってくるよな?
運営はどういう解決する方針なんやろ

25: おーがちゃんねる
>>24
二段階根性

26: おーがちゃんねる
>>25
敵の対策はもちろんやけど、このままやったらどのキャラも同じカンスト数字がほぼ毎回出て、面白くないんやないかぁて思ってさ

27: おーがちゃんねる
開幕発狂

28: おーがちゃんねる
次の段階は非変身で木オナレベルのリーダーだけど
木オナ自体現環境で無理なくスキブ・遅延詰めるから2段階変身自体は対して苦ではなく
むしろシナジーの高いサブが揃うかどうかのほうがでかいな
そういう意味で木オナはかなり完成されてる
次また強いリーダーが出てきてもサブも完璧にハマるかどうかは別の話だし

29: おーがちゃんねる
今のリーダーを超える奴がすぐ出るからとか
今更ソシャゲ、それもパズドラで何言ってるんだか
単に交換出来ないキャラだから必要以上に下げたいだけでしょ

31: おーがちゃんねる
ノーチラスはカンスト無かったら2列や1列ムコカンで100億とか出るからなー

34: おーがちゃんねる
追撃なかったらポンコツだったんだけど盛り盛りすぎたね

35: おーがちゃんねる
ノーチラス強いのは良いんだけど同時実装の水ロボどうしようもないとか酷ない?ちゃんと両方壊せよ

36: おーがちゃんねる
完成されてる割にここでスクショ見ねぇな
裏列以降の高難易度でのタイムも見せて欲しいわ
2段回であの程度じゃ嫌がらせギミックに対応出来ずすぐ埋もれる

38: おーがちゃんねる
ノーチラスは間違いなく壊れ
このあとの勇者とか新規コラボでノーチラスレベルのキャラ出るかどうか

40: おーがちゃんねる
ノーチラスの壊れ具合はフェルルの時と似てるよな

44: おーがちゃんねる
フェルルの時と同じってことはすぐ見なくなるじゃねぇか…
189: おーがちゃんねる
no title

no title

バルディン→グランディス→センリ→キョザンサイの並びでも勝てるんだ😭😭

198: おーがちゃんねる
>>189
俺はイルム引いたら高確率で死ぬわ
まだバルディン→イルムなら何とかなる

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生