19: おーがちゃんねる
水ロボはL字諦めてたこ焼き盛って無効貫通が正解かもしれんな
ドロップ供給がしんどいけど


7170

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>19
木と比べたらサブの差があり過ぎるな

20: おーがちゃんねる
元祖水オナのオナリスの空いてる覚醒にL字付けてきそう

37: おーがちゃんねる
ロイヤルオークはなんでポンコツなの?ダイケは何が気に入らなかったの?

81: おーがちゃんねる
>>37
サブとして優秀だろうがぁ 文句たれるなあ

39: おーがちゃんねる
ヴァルハラとかディーナを集めて水のぶっ壊れリーダー待ってたのにきたのはL字、かわいそうやな

42: おーがちゃんねる
L字と十字はオワコンやな
盤面無駄に使う割に倍率低いし無駄なドロップが残るし

52: おーがちゃんねる
L字と十字はちょっと無効貫通効果付けろよ

54: おーがちゃんねる
水にファスカやアリナみたいなスキルターン短くて強い奴いないの?
チェンリーは8ターンもあるぜ?

58: おーがちゃんねる
>>54
アリナファスカ 木光
禰豆子 火闇
水⇨??

243: おーがちゃんねる
>>54
ウスイ

64: おーがちゃんねる
>>58
やっぱりくそやな

59: おーがちゃんねる
火闇はジーンフェニックスやろねずこは城の後半置物やぞ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

水アリナが居ないとか火力が低いとか色々問題あるけど、回復力も火力もカバーできる新リーダー出れば解決よ!おほほほほほほほおh




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生