99: おーがちゃんねる
犬ミナ当時一体しか取れなかったから欲しいな
ワイワイでも出たらいいのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
今のうちマウント取っとくけど闇ミナ持ってないやつとかおらんよな?

101: おーがちゃんねる
いやいくらなんでもマウント取れないだろあれで…

107: おーがちゃんねる
闇ミナは当時の入手難易度そこそこ高かったから持ってない人は多そうメニ🐧

108: おーがちゃんねる
あんまり強くないけど
ダンジョンで出会えた時の興奮度は妙に高かった記憶があるイヌミナ

111: おーがちゃんねる
犬ミナも茨木童子も持ってないのが僕

112: おーがちゃんねる
モビルスーツを着るオタク

113: おーがちゃんねる
何で周回してたっけ?と思ったらエレメイ遊戯でやってたモミ

no title

132: おーがちゃんねる
犬ミナ意味もなく3体くらい集めようかな今回は

134: おーがちゃんねる
流れ的に武器化するんじゃね?犬ミナ
艦隊と武器分で12体集めろ

139: おーがちゃんねる
イルミナ最後に使ったの士郎で異形回ってた時だわ

142: おーがちゃんねる
イルミナは進化前が一番イラスト良い

143: おーがちゃんねる
闇イルミナに
毒の目覚め耐性無しで挑むヤツおるなー

no title

146: おーがちゃんねる
お前ただのケモナーだろ
あれも動いてくれれば良かったんだけどな

147: おーがちゃんねる
(全部犬形態じゃないのか…?)

150: おーがちゃんねる
極性イルムの圧縮されてない覚醒みると目眩がする
デザイン好きだから使いたいんだけどな

153: おーがちゃんねる
イルムって女だったんだな

引用元: 2ch.sc

参考

2cb1e4c8


管理人のつぶやき

フレンズに門松いれて回ってたような記憶。5体以上集めたけど1回も使ってないです


犬のおまわりさん
螢雪次朗
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生