189: おーがちゃんねる
no title

ルネリスって何気に良い性能してるよね。木が覇権の今ならサブの候補ワンチャンいけるかしら?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
>>189木ドロップ強化を機コンボ強化3つとスキブ+になれば最強

197: おーがちゃんねる
L字持ち、木ドロ大量供給、デバフ返し

全然候補に上がらないけどよくできてる

199: おーがちゃんねる
ルネリスって誰かのフェス限の弟子かなにかかな?

202: おーがちゃんねる
>>199
シトリー

213: おーがちゃんねる
>>202

no title

no title

たしかに似てるな

203: おーがちゃんねる
シトリーです…

204: おーがちゃんねる
しっとりシトリー

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

今更ながらな発言だけもヒロインって誰かの関係者って設定だからその関係者と担当者同じってことだよね🙄ルネリスはシトリーの関係者なのわかるけど姉妹なのかなんなのかわからない
ルネリス武器強い。もう撫子使ってないけど
ルネリス毎回少しずつ強くなってる☺️
ルネリスなんてやつ初めて知ったんだけどそんなのいた?
ルネリス武器たこ焼きつくの普通に強いじゃん
ルネリスは裏修羅のなでコパに入れたい。鍵無いし。
ルネリス武器化でプラリネちゃん武器化に希望が出てきたのは嬉しいんだけど、ちゃんとグライザーとして実装しろよ?
耳飾りとかいう手抜き要らんからな??
ルネリス変換色めっちゃあるやんけ
ルネリスの武器地味に優秀では?
ルネリスよかったー!!
そこそこいい感じじゃん!
シーナマジでよろ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生