484: おーがちゃんねる
チャコルはクリたま武器に配慮して全回復貰えなかったな
EzAI-x0VkAA4KS1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
チャコルさえ使われなくなったのに
武器も微妙
本体の強化もおそらく残念なものになる
ガチャ回らんなこれは
学園のほうがマシ

533: おーがちゃんねる
チャコルはもう全回復でいいレベル

534: おーがちゃんねる
ヴァレリア交換したほうが良さそうだな

545: おーがちゃんねる
くりたま武器が2ターン威嚇+全回復で13ターンなのね
たしかに9ターンで全回復出しちゃったら過去のものにしちゃうか

563: おーがちゃんねる
こうなるのが余裕で想像できる


ユーザー「チャコルのスキル弱すぎ 強化はそこじゃない アリナと比べても弱すぎ!もう一回やり直せ!」


ダイケ「だ・か・ら! 学園ヴァレリアの時に、あのキャラはこうなのに!とか色々意見はあるけど全キャラがこうならないって、言いましたよね?」

587: おーがちゃんねる
チャコルは武器だなアリナ越えの強化するかな

596: おーがちゃんねる
チャコルは武器でも使いようがないと思うが…

653: おーがちゃんねる
チャコルもあれだけ人権サブだったのに今や入るパーティまるでないの悲しい

721: おーがちゃんねる
ドーナは周回でよく使うからムコカンスキルは嬉しい強化だが、チャコルは全回復にしてくれよ。

772: おーがちゃんねる
チャコル武器覚醒もネイの劣化やしマジでいらなくなったくね?

779: おーがちゃんねる
アリナが強すぎてもうチャコルの席ないんだよなあ

783: おーがちゃんねる
ネレや遊戯パに入る場違いなチャコルが欲しかった

802: おーがちゃんねる
なんでチャコルは覚醒無効消せないを全回復化では無く、バインド5ターン回復が追加されたのかいくら考えても分からないんだ😰
バインドを5ターン回復しても廊下、城では意味ないのになぁ🤔
加えて覚醒も他キャラの劣化😳

no title

854: おーがちゃんねる
チャコル強化で更なる搾取かと思ったけどここは一旦ステイなのか

855: おーがちゃんねる
ゴールデンウィークに石配布くるよな?

962: おーがちゃんねる
冗談抜きで教えて欲しいんだけどヒロインガチャって誰が引くの?

968: おーがちゃんねる
>>962
チャコル欲しかったが、覚醒5ターンにはがっかり
引かないよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生