567: おーがちゃんねる
イルミナ武器が十字はなんかガッカリわね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる
no title

なんかイルミナの魔導書パッとしないな

575: おーがちゃんねる
>>573これが最高レアのアシスト進化なんだぜ?

577: おーがちゃんねる
>>573
2色陣の欠点だった回復できなくなるのをカバーしてるのは強いな

578: おーがちゃんねる
>>573
十字ほんといらね。スキブのほうがまだマシなレベル

581: おーがちゃんねる
>>573
十字がL字みたいにパーティに一個必須系ならすげえ強い武器なのにな…

583: おーがちゃんねる
no title

イルミナたそってああ見えて意外と表情豊かなんだよね

603: おーがちゃんねる
>>583
む、モフい

608: おーがちゃんねる
>>583
ギャルゲの差分かな?

613: おーがちゃんねる
no title

やっぱイル×ロミなんだよなぁ

615: おーがちゃんねる
>>613優しい世界

617: おーがちゃんねる
>>613
パズドラで一番てぇてぇ組み合わせだよねこれ

618: おーがちゃんねる
>>613
僕も混ざりたい…!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生