249: おーがちゃんねる
オナロボもそうだけどイラストの描画領域の狭さに震えるわ
まじで時代を感じる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
それで月の売り上げ数十億いくからそりゃ辞めれないよね
課金する側にも問題あるんだわ

253: おーがちゃんねる
縦長スマホでずっと弁当箱に詰め込んだような横長モンスターやってるのがセンスない

254: おーがちゃんねる
売り上げガタ落ちでもしない限りこれからも変わらんでしょ

255: おーがちゃんねる
それは言えてるわw

256: おーがちゃんねる
きっとパズルの場所がムダなんだよ
パズルなくしてみたらもっと美麗なイラスト並べられる

285: おーがちゃんねる
今のパズドラは沢山の新キャラ追加してくれるからそこらのソシャゲと比較すんなよな

no title

286: おーがちゃんねる
>>285
手抜きやん
今のゲームほとんどフルボイスやぞ

294: おーがちゃんねる
>>285
全員名前が同じ学生証

289: おーがちゃんねる
1枚絵切り抜いて性能つけたら儲かるなんて笑い止まらんだろうな
毎月の旧キャラ強化と公式放送はどこいったの??

295: おーがちゃんねる
no title

うおおおお

296: おーがちゃんねる
ロッタロッタちゃんの学生証拾いたい😍

300: おーがちゃんねる
no title

no title

食パンくわえて写真撮るの流行ってんの?

302: おーがちゃんねる
no title

カーリーって教員だったのか。図書委員かと思ってたわ

304: おーがちゃんねる
やることない

306: おーがちゃんねる
すまんお前って何のために生まれてきたんだ?

326: おーがちゃんねる
>>306
大切なのは結果じゃない。 今、何のために生きているのか… 何をつくりだす事ができたのか… 守るべきものは何なのか……
生きている間に人がその答えを 見つけだす事ができれば それでいいんじゃないのか?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

個人的には性能第一なのでイラストはよっぽどアレじゃなきゃなんでもいいかなあ。イラストの問題で新武器でないことのほうが嫌だなあ
文句言ってる人たちの大半は運営を叩きたいだけだから、新イラストになったところでまた別のところで叩くだけだと思う


基礎から実践まで全網羅 背景の描き方
高原 さと
SBクリエイティブ
2020-12-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生