898: おーがちゃんねる
ヒロインに2倍半減がきてたらハジドラだったモミねえ
たそくない10個1.5%とか

7173



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
901: おーがちゃんねる
まあノーチラスはメカだけど
乗組員は女子だらけモミね

902: おーがちゃんねる
セリカは男の子でしょ

903: おーがちゃんねる
ファイターガウォークバトロイドで実質ほぼマクロスだね

904: おーがちゃんねる
ノーチラスとか巨大戦艦変形ロボであの戦闘力は弱くない?

906: おーがちゃんねる
>>904
くらえ!コラボ最レアの戦闘力!

no title

908: おーがちゃんねる
ロボットアニメとか見てて思うんだけどなんで女の子がパイロットになってるの?
女の子戦場に駆り出すとか可哀想だしてか普通に効率悪くない?

909: おーがちゃんねる
じゃあハルクでも搭乗させとけよ

910: おーがちゃんねる
男女平等だぞ
てかロボット動かすなら男女関係なくね?
バルディンとバルディンの色違いのやつの登場者も女だしな

913: おーがちゃんねる
ノーチラスもロイヤルオークも100人以上乗組員いるんじゃね?
潜水艦の乗組員数知らないけど

914: おーがちゃんねる
バルディンって人乗ってる設定あんの?

915: おーがちゃんねる
良く見れば乗ってるぞ
バーバラ

918: おーがちゃんねる
流石に見てもバーバラだってことはわからないと思うけど人が乗ってるのはわかるよ
お腹のところ

931: おーがちゃんねる
>>924
バーバラって小人ちゃんなのかかわいい

920: おーがちゃんねる
バーバラたそ~

921: おーがちゃんねる
バルディンはカッコいいけど今回のロボのデザイン微妙だなー

932: おーがちゃんねる
バルディンがクソでかいという発想をなぜしない

934: おーがちゃんねる
バルディンがママってこと?

936: おーがちゃんねる
バルディンの動きに重厚感ないじゃん

935: おーがちゃんねる
クソデカいのに人間サイズ並みの戦闘力とは思わないからな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生