594: おーがちゃんねる
完全回復のチャコル武器あるやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
チャコルブローチの方全回復で草

617: おーがちゃんねる
チャコルの生首強っっよ
これもシラス強化の一環か

no title

620: おーがちゃんねる
チャコル完全回復武器もあるから永久的に武器で良いか

636: おーがちゃんねる
チャコル武器壊れとるじゃん

no title

640: おーがちゃんねる
>>636
ターン数爆上げで草
これ本体だったら荒れててな

741: おーがちゃんねる
威嚇全回復のチャコル武器15ターンかあ……
クリたま欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

788: おーがちゃんねる
チャコルの覚醒強化びみょすぎやろ

引用元: 2ch.sc



参考

f6f5d688-s

管理人のつぶやき

クリたまの強化版!これは間違いなく強いと言っていいと思います!使うかどうかは分からないけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生