667: おーがちゃんねる
ドーナ2倍半減貰ってるな
無効貫通スキルだしキオと組み合わせて
ワンチャンありそう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
685: おーがちゃんねる
>>667
タイプ…

696: おーがちゃんねる
>>667
攻撃タイプと副属性があればね

713: おーがちゃんねる
>>667
キオのタイプ言ってみ?

672: おーがちゃんねる
こんなlsで2倍半減言われてもな

673: おーがちゃんねる
ドーナタイプ縛りでノーチャンス死亡確認じゃねえか

708: おーがちゃんねる
ドーナはタイプ縛りと要求ドロップがきつすぎて無理だな

712: おーがちゃんねる
ドーナはワンチャン76でつかえるかも

724: おーがちゃんねる
ドーナはテマりましたか?

790: おーがちゃんねる
条件厳しめとはいえもう返信無しで2倍半減来たのか

795: おーがちゃんねる
そこそこ使えそうでけっきょく使わなさそうなのばっかり
ドーナ2倍半減だけど条件キツすぎる

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ドーナ2倍半減まじ?ちょっとBOX見てくるか
そこの無ーチラスのみんな!
列リーダーで2倍半減のキャラおるよ!
なんと非変身!ノーチラスなんてもうゴミだね! pic.twitter.com/4EQTkYdnsT
地味にドーナ進化前リーダースキル2倍半減なの草
ドーナやば!
回復2コンボはキツいてど2倍半減ここまで楽な条件でいいの!? pic.twitter.com/tyPFV9oytf
ドーナめちゃくちゃお手軽2倍半減で草
回復2コンボでつえーのが出るとどうもアイツが頭をよぎるな
ドーナ究極前がHP2倍半減になったことで全属性のHP2倍半減が揃ったな
ドーナさらっと2倍半減になってるの草
え?ドーナえぐくね
普通に2倍半減出すやん
ドーナ回復2コンボで2倍半減さん!?ミカゲ泣いてますよ
ドーナ2倍半減やがサブおるのかしら
ゆーてファスカとか入るか
フェス限ヒロイン結構雑に強化入ったなw
ドーナ地味に2倍半減だし

#パズドラ
回復2コンボで2倍半減悪くないな
ドーナ2倍半減だからこれも出来たら欲しいけど😭

流石に星7確定課金する程ではないか🥺
HP2倍半減安売りしすぎじゃない?
ドーナも2倍半減じゃん
使いづらそうだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生