97: おーがちゃんねる
no title

ポンノたそめっちゃ強くなってて草。ネレポンノ復権来るか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
ポンノ全デバフ消しにロック解除までついてんの良いな

109: おーがちゃんねる
ポンノつええな
ロミアの覚醒すごい豪華だな

135: おーがちゃんねる
ポンノちゃん壊れてね?


no title

139: おーがちゃんねる
ポンノちゃそ強いけどあのガチャぶん回して手に入れるのは酷すぎるな
前回3万ぐらい入れてやっと出たけど

153: おーがちゃんねる
ポンノはブローチのスキルからもしかしたらと思ってたけどめっちゃいいスキルになったな

158: おーがちゃんねる
ポンノのスキルやばメニね

163: おーがちゃんねる
ポンノ特別強くはないけど趣味でリーダー運用する際に拡大不要になったの地味に嬉しい

174: おーがちゃんねる
ポンノは桜相方内定だろ

175: おーがちゃんねる
>>174
絵面を考えたらネレのほうがいい

185: おーがちゃんねる
マーベル
全パラ2.3倍攻撃6倍=13.8
ポンノ
全パラ2.2倍攻撃9倍=19.8

マーベル超えてね?

248: おーがちゃんねる
ポンノ!闇ドロ生成はないんか?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生