775: おーがちゃんねる
チィリンシェヘラは前ばら撒いてるし裏マロウいきゃいいだけだからいいけどブラフマーはダルすぎだろ

スクリーンショット 2021-04-17 14.30.20


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる
え?チィドラシェヘドラは年始に乱獲できただろ?
もう使い切ったのか?

815: おーがちゃんねる
闇イルミナ集めで裏列界行くけどチィドラシェヘドラも一緒に出てくれると嬉しいんだけどな
ユーザーが嬉しがるのは「悔しい」から一緒には出ないと思うけど

818: おーがちゃんねる
>>815
えっ、迷惑だからやめてくれ
どれが欲しいならそこ行けばいいけど全部くると邪魔でしかない

836: おーがちゃんねる
>>818
今更チィドラやイルミナで詰まるやついないだろ

838: おーがちゃんねる
>>836
いやそうじゃなくて出すなら個別にして欲しい
闇イルミナチィドラ、闇イルミナシェヘドラ、闇イルミナブラドラの3種ダンジョン用意するとかならまだいいけど

848: おーがちゃんねる
>>838
チィドラとかシェヘドラが被るのが嫌ってことか理解
とにかくイルミナだけが狙いで裏列周回は拷問だから他の幻獣枠も欲しいって言いたかった

824: おーがちゃんねる
チィドラ→シェヘドラ→イルミナのラッシュとかクソゲーじゃねーか

839: おーがちゃんねる
まだブローチ出来ないじゃん 早よ

840: おーがちゃんねる
宝玉とチィドラシェヘドラの希石が圧倒的に足りない…😨

841: おーがちゃんねる
チィドラシェヘドラは探索でアホみたいに稼げたやん

847: おーがちゃんねる
>>841
10体ずつあればいいかなー、なんて思ってたからさ…😦

858: おーがちゃんねる
>>847
10ずつありゃ足りるやろ
使わないゴミ装備まで作ってたらキリがないぞ

850: おーがちゃんねる
探索で手に入るのはサイレント修正前に相当集めたからしばらく在庫にゃ困らんわ
ブラドラとイルミナみたいなのが手に入る列界が一番助かる

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

レアドラゴンは期間限定、復刻しても20階層のボス付近。探索ダンジョンで乱獲しない理由がなかったですね。レアドラ出現百花復活しないかな〜




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生