492: おーがちゃんねる
no title

初めてやられて感動したわw

no title

さよならー👋

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
>>492
こんなPT見たら切断安定だわ

495: おーがちゃんねる
>>492
埋まってなくて見えてるどころか、目立つようにデコレーションとライトアップまでされてる地雷じゃねぇかw

497: おーがちゃんねる
>>492
アナクルリーダーとかいつの時代だよ

500: おーがちゃんねる
>>497
no title

アナクルたくさん集めたから遊びたかったの😡

502: おーがちゃんねる
>>500
すごい

504: おーがちゃんねる
>>500
グロ

494: おーがちゃんねる
何でこんなゴミ部屋に入ったの

496: おーがちゃんねる
何この最初から地雷って気付かないお前が悪いという流れ

498: おーがちゃんねる
しかしこういうのやられても凌いで生き残っちゃったらギブアップしないと通報できないのどういうことなんだろうな

ハゲはボッコボコにぶん殴られまくろうとも、生きてさえいれば相手を許せる聖人なの?

503: おーがちゃんねる
毒花火とオヤスミ!があれば仲間2人消せる

505: おーがちゃんねる
あれはどっちが地雷なの

499: おーがちゃんねる
木の復権で交換券以外の使い道増えたりしないだろうかジライヤ…

501: おーがちゃんねる
>>499
うちのジライヤ君は🐸になってるわ

521: おーがちゃんねる
>>501
thx
��か…
使わないしやっぱり交換券ジライヤ

引用元: 2ch.sc




キングスマン(吹替版)
サミュエル・L・ジャクソン
2015-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生