ss01


ちょっと機構城の絶対者【全属性必須】

期間:04/10(土)12:00~04/18(日)23:59

「修羅の幻界【ノーコン】/機構城の絶対者【全属性必須】」フロアの調整版!

最奥では「天星龍・ヘキサゼオン」、「冥星龍・ヘキサゼオン」のどちらかが立ちはだかる!
倒すとまれにドロップする「天星龍・ヘキサゼオンの希石」や「冥星龍・ヘキサゼオンの希石」は、「六天の星霜龍・ヘキサゼオン」などを進化させる際に必要な進化素材となっている!
また、このフロアをクリアすると「スーパーノエルドラゴン」1~2体に加えて、一定確率で「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」などのレアなモンスターがゲットできるぞ!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
キモちゃんちょっと城だけで作れたー

no title
541: おーがちゃんねる
>>538
何周くらいした?

542: おーがちゃんねる
>>541
数えてないけど多分20~30くらいと思う

543: おーがちゃんねる
>>542
サンクス
20~30かぁ結構きついな

551: おーがちゃんねる
>>538
すげー
今城周回中だから裏山

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

朝ちょっと機構
光ヘキサ初ゲットきた!😙pic.twitter.com/lHkxwOAXaC C
今日はちょっとだけちょっと機構城周回した
現在黒ヘキサ4 光ヘキサ0
光ヘキサの希石ください😌pic.twitter.com/ADuVWUvUMx x
ちょっと機構城で闇ヘキサの希石が落ちる確率は1~2%らしいですね
逆に本家機構城では30%とか

大人しくノーチラスで普通の機構城行こうか
アリナはファスカかセレスでどうにかしよう
ちょっと機構城勝てた
光ヘキサとダメージ突破のドロップも美味しかった pic.twitter.com/PjEHTYxq2c
はぁ、やっと落ちた。
最近ずっとこもりっぱなしだったよ。

ちょっと機構城
ドロップ率

周回数43
闇ヘキサ石 1
光ヘキサ石 1
黄色の剣 2
緑の石 2
紫の石 1 pic.twitter.com/5Z7YXbcPcy
昨日、黒い方の希石やっと一個おちたー💦そもそも黒い方のヘキサがあんまり出ない🧐
「ちょっと星龍」て称号もあったらいいのに😌
#パ
pic.twitter.com/luxy9aeF6G F6G
光ヘキサも進化出来たー!🙌
武器も作りたいけど…キツイ(´ω`;)pic.twitter.com/85o317slLs s
ちょっとした豆知識なんですが、w武器を闇ヘキサに乗せるとステが綺麗になります pic.twitter.com/2lGUTH5L1s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生