704: おーがちゃんねる
ずっと復刻勇者に環境変える救世主が来るみたいな風潮あるけど大ちゃんだし思いっきりぶち破ってきそう
城実装からの石10連続攻撃とか出来るのは大ちゃんだけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
>>704
鬼滅式神で即死したとはいえ当時の環境では最強だったんだからそりゃ期待するだろ
強キャラ揃いの式神式のガチャだし

710: おーがちゃんねる
勇者ってなんでそんな期待されてるの?所詮復刻じゃないの

717: おーがちゃんねる
とりあえず2倍半減が確定してるキャラな

no title

720: おーがちゃんねる
>>717
グレオンも2倍半減になりそうだな

750: おーがちゃんねる
>>717
こいつとイレーヌ組んで遊んで見ようかと思ったら見事にタイプが噛み合わん

797: おーがちゃんねる
>>717
指4が邪魔すぎる
指1を10cに変更してLSはHP2倍60%減、攻撃倍率は30倍くらいにしないと使えん

811: おーがちゃんねる
>>717
とりあえず可愛いからぶっ壊してくれ
お願い大ちゃん

718: おーがちゃんねる
既存強化しても儲からんしどうせ環境変えるのは新フェス限だろ

723: おーがちゃんねる
グレオン半減になったとしてもノーチラスに遠くおよばないの泣ける

760: おーがちゃんねる
>>723
なんて⁇

no title

800: おーがちゃんねる
>>760
ああ、漢字読めないのか
小学生かな?
オレが直してやろう

グレオンはんげんになったとしてもノーチラスにとおくおよばないのなける

804: おーがちゃんねる
>>800
さすがに>>760ならノーチラス超えてるだろw

725: おーがちゃんねる
生まれてくる子供に出射亜暮露(ディアボロ)って付けてあげたいんだ

732: おーがちゃんねる
裏機構城は、HP2倍半減でHP盛りに盛ってギリ耐えれるレベルだろうな

793: おーがちゃんねる
勇者既存は武器にしてオワリ
新規勇者が壊れるかもね程度じゃないの?
所詮復刻だし
447: おーがちゃんねる
アムリネアをバケモノにしてくれ
頼む

450: おーがちゃんねる
>>447
ほれ

no title

451: おーがちゃんねる
>>450
まだ弱い
35倍で進化前に火も追加してついでにスキブも4にして

467: おーがちゃんねる
>>450
追い討ち500万も付けて

484: おーがちゃんねる
>>450
回復2倍も欲しいな

768: おーがちゃんねる
メニットだけ助からない気がする…

771: おーがちゃんねる
>>768
no title

845: おーがちゃんねる
>>771
十字要求なら環境火力の倍は欲しい

772: おーがちゃんねる
ペンギンも激減なるだけで息吹き返すよ

775: おーがちゃんねる
>>772
回復十字+多色がリーダーとして覇権をとることは
どんなに強くてもありえない

777: おーがちゃんねる
メニットのスキルに無効貫通付けて激減になれば行ける

782: おーがちゃんねる
回復5個消しになってもビミョい

818: おーがちゃんねる
アムネリアの強化考えました
スキル
全ドロップのロックを解除 2ターンの間ルーレットを2つ生成 操作時間延長の数により攻撃力アップ

引用元: 2ch.sc



第六話
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生