410: おーがちゃんねる
羽川とアララギはまだ使っていけるけど他のメンツはもう厳しいかもな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
進化前アララギさん使いやすくて重宝してるけど同リーダー以上に良い相方が見当たらない
追撃が無駄になるから二色で2~3コンボ加算の相方が欲しいがいないのか


6768

6769

617: おーがちゃんねる
>>615
ストファイのリュウがいるだろ

694: おーがちゃんねる
>>617
バランス縛りになってしまうのがな

7053


622: おーがちゃんねる
>>615
進化後レナード使ってるわ


スクリーンショット 2021-01-25 11.56.41

621: おーがちゃんねる
阿良々木リュウって事は闇バランスか
中々駒は揃ってそうだ

623: おーがちゃんねる
アララギは息長いだろうな
進化前も後も使えるし

851: おーがちゃんねる
木オナロボで撫子多分死んだから光オナロボで翼、闇オナロボでアララギ殺して欲しい

854: おーがちゃんねる
>>851
木オナロボ来る前から撫子は城対応できなくて覇権争いからは脱落してたぞ

856: おーがちゃんねる
>>851
リーダーの話なのにアララギとか言ってるの意味わからんぞ
持ってないから潰してくれって意味?

857: おーがちゃんねる
>>856
光闇の2倍半減はよ出せってことだろ
その二人はサブで人権だからリーダー降格でも問題はない

860: おーがちゃんねる
>>857
闇はミカゲどうにかしないと裏城でも1強になるかもしれんな

852: おーがちゃんねる
え?まだキャプ翼使っているやついるのか?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生