406: おーがちゃんねる
2段変身のロボより非変身キオの方がサブで倉庫から出される可能性がある
ロボはLF廃れたらもう完全に倉庫番
過去の変身リーダーの歴史見ても断言できる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる
キオマーベルで毎ターン光でカンスト当たり前だから今更半減される木の列無効貫通でカンストとかまったく魅力感じん。いらねーわ。
76全パラ2倍半減以上光闇くらいだなもはや欲しいの

715: おーがちゃんねる
学園キオ交換ありかな?
NOチラス、オークも持ってないし木はそもそもサブいない
水はかなり豊富だけどオークを追いたくない

738: おーがちゃんねる
学園ファミエルって確保しといたほうがいいんかね?

915: おーがちゃんねる
キオでよくね?

no title

966: おーがちゃんねる
パズドラ学園ラッシュクソイライラする

967: おーがちゃんねる
>>966
それはお前が横着してるからだろ
真面目にやれ
パズドラを舐めるな

968: おーがちゃんねる
>>966
学生証モンポで10枚くらい買って終わりよ
何もやらんで済んだ

978: おーがちゃんねる
>>968
復帰勢なので生徒手帳?とか取ってますた…



スターウォーズはちょっと引いちゃうかもw

976: おーがちゃんねる
今度はスターウォーズ頼むよ

989: おーがちゃんねる
なんでキオ余り騒がれてないんだ?
キッズがノーチラスとかオナロボネタで騒ぎまくってるからゲームの話にならない感じか?

991: おーがちゃんねる
騒がれてないと思うならキオの強さや話題振ればいいんじゃないかな

992: おーがちゃんねる
学園キオは76前提だからな

993: おーがちゃんねる
この期に及んでキオ上げしてるの笑う

995: おーがちゃんねる
キオは強いだろうけどそこまで欲しいとは思わなかったけど
ノーチラスは動画見て欲しくなって回したわ

999: おーがちゃんねる
キオ上げ埋め太郎

引用元: 2ch.sc




参考

Ex4mhryVEAYTn1Y



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生