101: おーがちゃんねる
機構城はノーチラスであっという間にヌルゲーになっちまったな

インフレスピード止まらんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
NeyAK9X

機構城最速更新したわ
ノーチラス最強

201: おーがちゃんねる
>>200
潜在教えて

202: おーがちゃんねる
>>200
潜在教えて

204: おーがちゃんねる
>>202
暗闇20やけど、慣れと立ち回りで大して困らんかった
そもそもタイム狙うと闇メタ以外は暗闇してくる敵引いた時点でロス
実際この時闇メタ出てきたけど、1ターンの10個ぐらいどうってことなかった
とりあえずpdc

3VKlySq


206: おーがちゃんねる
木オナに城破壊されすぎて草

211: おーがちゃんねる
ノーチラスはLSに加算か追撃のどっちかが無いか、別の条件ならポンコツだったのにどっちも最高級レベルが付いてるのがな

212: おーがちゃんねる
覚醒無効と攻撃減少時にノーチラスのエンハンスうったら攻撃減少上書きされないって仕様?

213: おーがちゃんねる
仕様。参照てきない場合何も起きない

214: おーがちゃんねる
>>213
あざす

250: おーがちゃんねる
さて軽く朝の機構城雑魚観覧とゆくか
もちろんノーチラスで

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

機構城の絶対者
ノーチラス
19分台出ました
昨日のタイムよりも5分更新した20分切りです

某配信者様に比べたらまだ遅いですが、こちらは耐性を完備してあるので興味ある方は是非

私のパズルが亀過ぎるだけで、速い人ならもっとタイム狙えると思います…多分 pic.twitter.com/yVrxPRvNrR
ついに19分台!
ノーチラス最強
星龍チャレンジのときより機構城してた pic.twitter.com/8JlYgYeThP
機構城TAも自己べがジャスト30分のところにノーチラス17分台出されたらもう無理

次に光か闇の強キャラ出たらまた
ノーチラス 機構城 16分台
最速更新しました。 pic.twitter.com/Fwb1htjFpr
フレイヤリダチェン→ミネルヴァ→アンドロメダ→ミナカヌシ→グランディス→闇メタ→ラファエル→リュウウンサイ→光ヘキサ

下に編成 pic.twitter.com/UcWu6E5yLh
学研のパズル 日本列島
学研ステイフル(Gakken Sta:Ful)
2013-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生