top


期間:04/12(月)00:00~04/18(日)23:59

ランキングダンジョン(5700万DL記念杯)が登場!
予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっている!

今回は最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに最終順位57%以内に入ると、「魔法石5個」がゲットできる! 

https://pad.gungho.jp/member/ranking/090_5700dl_cup.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
報酬

cc6ad3ac-s
3e5550f6-s

ネットの反応

ランダンお疲れさまでした〜🍵
最近の中ではかなり苦戦しました🤮
こんなランダンはやめて欲しいですね🤷‍pic.twitter.com/thcAHy4afj afj
ランダンお疲れさまでした!!
固定杯は楽でいいな pic.twitter.com/e9O5BzwaXk
ランダンお疲れ様でした〜
今回はダメだった…( ꒪⌓꒪) pic.twitter.com/Hensma7VOr
ランダンお疲れ様でした!
最後の最後でなんとか0.3%までもっていけました!
落ちコン杯は苦手だ😓
#パズド
#ランダpic.twitter.com/EeU0MIgxig g
ランダンお疲れ様です!
普通におとしそうで怖かった(=_=;) pic.twitter.com/mharPffz8a
クソダンすぎるだろ
結局魔法石20以上使って最高平均コンボ10ちょうどやった。
#ランダン #クソダン #泣くわ pic.twitter.com/1UWfCm0gvn
ランダンお疲れ様でした!

ギリギリだった💦pic.twitter.com/GomcXPrbDe e
ランダン乙でした
試行回数7回で取れたのはデカかった pic.twitter.com/k2RAMT1Zd2
ランダンお疲れ様でした!初めてボーダーぴったりで王冠を取れてなんか嬉しいです😊pic.twitter.com/AdiI8fIzDM M
ランダンのボーダー予想してる人に1%とかのスクショ乗っけてこれいけますか!って言ってるやつ何なん

管理人のつぶやき

十字とかL字とかないし、落ちコンあるからなんとかいけた・・・固定杯こわいよママ・・・


IMG_1220D5C2CA10-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生