529: おーがちゃんねる
ウマ娘まじやば
今の勢い三万超えてる一方パズドラは六百のまま
やっぱパズドラも潮時か…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
過疎過疎虚無虚無パズドラでも俺達パズドラは絶対王者
なぜなら絶対的だから

533: おーがちゃんねる
パズドラはユーザー離れ加速中だが、いつになったらゲリラの嫌がらせ無くなるのかね?日替わりの常設じゃ駄目なの?

535: おーがちゃんねる
精霊の宝玉ラッシュ、もうちと確率あげてくぇぇぇ

534: おーがちゃんねる
おまえら課金やめた?
俺はパスと120円とかとほんとに欲しい確定のみのほぼ無課金状態
もうやめたいわ

539: おーがちゃんねる
>>534
今年入って0。ログボ貯めてガチャ→放置しかしてない。ぶっちゃけ石拾いダンジョンのパズルすらめんどい。ウマ娘は一万ほど課金したけど、多分ゆるっとやるなら無課金でもいけそう。

540: おーがちゃんねる
>>534
桜の確定は買ったがその前後はほぼ課金してないよ
パスも1日ガチャをレムゥから更新してないぼったくり状態だから解約しとけ

541: おーがちゃんねる
もう多分課金する事無いだろうけど、ジョジョコラボでオラオラ再現したら考える位。

546: おーがちゃんねる
>>541
どことコラボしてもピコーン(笑)なのが悲しいところ

no title


パズドラの優秀なスタッフが作ったコラボダンジョンでリュウが自分に攻撃する図

555: おーがちゃんねる
>>546
ガンホーの技術力すげぇ…

587: おーがちゃんねる
>>546
kofもそうだけどせっかく本体のドットあるのになんで攻撃モーションないんだろうね
例えば波動拳だと追加の版権料取られるのかな?

543: おーがちゃんねる
ウマが廃課金ゲーだからパズドラはまだマシって言う奴いるけど、ウマはそれでも課金したいと思わせるクオリティしてるからな
パズドラは嫌がらせ要素減らしてユーザーに課金したいと思わせるゲームにしないとこの先長く保たないぞ

545: おーがちゃんねる
>>543
ウマクオリティー凄いからな。ガンホーの技術力が低すぎるのもあるけど。
ウマは廃課金に寄生できるのもいいし。

553: おーがちゃんねる
>>545
ピコーンピコーンなのにパズドラはアンドロイド7.0以降必須になって
ウマ娘は6.0以降でおkなんだ

そこまでしてやる8人対戦はさぞ盛り上がるんだろうな

544: おーがちゃんねる
ファンだからジョジョを汚してほしくないわ

547: おーがちゃんねる
この先持たないと言われ続けて10年目

551: おーがちゃんねる
ウマも本気でやるなら
自前で課金してサポカ重ねなきゃならんやん
5枚引かなきゃダメとかパズドラの数倍アコギやし

554: おーがちゃんねる
>>551
ウマは本気でやらなくても楽しめるからね。パズドラはノマダンやってても楽しく無いけど。

557: おーがちゃんねる
ちょっと機構城は定期的にやって欲しい
奇石集めには最適だわ

669: おーがちゃんねる
>>557
ドロップなしがデフォで、ごくごく稀にドロップしても石じゃなかったなんてザラなのに、どの辺が最適なの?

558: おーがちゃんねる
嫌がらせギミックに爽快感がカケラもないのが問題なんだよな
あとは露骨な搾取体制
ゲームやっててストレス感じるのは異常

559: おーがちゃんねる
ジョジョのソシャゲって最近サ終したんだっけ
6部アニメ化に合わせてどっかとコラボ有り得るんだろうか

561: おーがちゃんねる
パズドラがつまらなくなったのはリーダースキルに新鮮さがないから 数値いじっただけのコピペ性能ばかり
正方形組んで終わり 

568: おーがちゃんねる
>>561
正方形はやっててまじでつまなくなった
盤面の約3分の1を占領されて落としパズルの快感なくなされてシコシコ9個寄せるのがそもそもつまらない

あとはノルザ炭次郎セイナマーベルハゲチラスと変身リーダーの二枚スキルループのせいでパズルの作業感が酷い
毎ターン生成してパズル
毎ターン生成してパズル
気分は完全にシンジ君だわ

570: おーがちゃんねる
>>568
もう完全に行き詰まったよな、ゲーム性は。
毎ターン生成のキャラじゃなきゃ降臨すら厳しくなったし。
ホントに作業してるだけ。

563: おーがちゃんねる
パズドラって実際ほとんどポチポチしてるだけだしな
ポチポチ出来なきゃ文句出るレベルでユーザーもそれに慣れてるし

574: おーがちゃんねる
>>563
でもピコーンピコーンはパズドラだけ

564: おーがちゃんねる
真面目にここから何したらパズドラが面白いゲームになると思う?
ギミックに爽快感付け加えるとかダンジョンの根本的な見直しが必要だよな
今のパズドラなら1週間くらい出来なくていいから大型アップデートでそこら辺改善して欲しいわ

566: おーがちゃんねる
>>564
ならないですね
それが現実的に不可能だから名作ゲームはナンバリングタイトルになってきた

565: おーがちゃんねる
周回ゲーである以上パズルはデメリットでしかないからね
いかにパズルしないかを目指すゲーム

571: おーがちゃんねる
パズル簡単なコンボパばっかLS優遇される傾向にあるのもなんかなぁ
十字とかもっと強くしてもいいだろうになんで出し渋ってんだろ

572: おーがちゃんねる
アクションパズルゲームにしてもいい

578: おーがちゃんねる
もはやスキル高速化した環境は止められない
発狂でもないのに遅延耐性ぶち抜いて遅延されるのもざらな以上軽いスキルだけが生き残る

582: おーがちゃんねる
パズル要素では完全に行き詰まってる感あるな
全くの別ゲー入れてキャラの互換性もある感じにすれば飽きも解消されたりしないかなぁ

584: おーがちゃんねる
少なくとも通勤でやるようなダンジョンではないな

no title

618: おーがちゃんねる
多分ノーコンはそのうち撤廃されると思うわ
絶対そっちの方が売り上げあがるだろ

620: おーがちゃんねる
今なら称号があるから
ノーコンに称号つけてコンティニューありの高難易度ダンジョン作るのもありだと思うな

635: おーがちゃんねる
>>620
これで良いな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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