600: おーがちゃんねる
もうノーコン縛りいらなくね?
20分以上やって1ミスで死ぬのって金より時間勿体ないわ
石回復させて

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
602: おーがちゃんねる
>>600
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

607: おーがちゃんねる
>>600
時間の無駄も萎えるポイントだよな
何十分もかけてワンミスで殺されて、はい終わりーっていう

次のイベントのブラドラとかシェラドラも時間かけていって、はい出ませんー^^とかまじで時間の無駄
いい加減確定でいいだろ

615: おーがちゃんねる
>>600
ゆったりプレイする派だが本当に思う
時間稼ぎばっかしてくるゴミ(1回でも軽減張り損ねたら即死)抜けて即死は時間無駄にしてる感が尋常じゃない

617: おーがちゃんねる
>>600
ここ最近のパズドラでこんなに同意しかないコメントはないわ(・ω・,,)

623: おーがちゃんねる
>>600
盤面花火で詰ませるのもつまらん

618: おーがちゃんねる
多分ノーコンはそのうち撤廃されると思うわ
絶対そっちの方が売り上げあがるだろ

620: おーがちゃんねる
今なら称号があるから
ノーコンに称号つけてコンティニューありの高難易度ダンジョン作るのもありだと思うな

635: おーがちゃんねる
>>620
これで良いな

621: おーがちゃんねる
やっとロボ引けたわ
次の超高難度ダンジョン、いつ来てもいいぞ

622: おーがちゃんねる
無効パ対策に全員強制的に付き合わされるのが大体の原因なんだし4連続ダメージカットされたら色変え発狂とか専用のAI組んでくれんかな

625: おーがちゃんねる
>>622
それだと99.5%軽減とかで対応されそう

633: おーがちゃんねる
修羅は負けたらコンテに石20個消費ってのはどう?
どうしてもクリアしたい時は使えるし程よい緊張感で楽しいと思うが

634: おーがちゃんねる
誤タップで荒れるだろ
コンテには最終確認取らねーから

640: おーがちゃんねる
まあ城コンテは無いだろうな
カンスト潜在落ちるまでリタマラされたら悔しすぎるから
そもそもコンテが最強のデバフ解除だから必死こいてガチャ引いて育成してスキル貯めてってのが無くなる
「ここで○○のスキルが使えないと詰み」の大半はコンテでどうにでもなる

642: おーがちゃんねる
コンテより前半カット闘技場の方が需要ありそう

643: おーがちゃんねる
そういやカンスト潜在クエストで欲しいな
一個だけでいいんだ
虹メダルは使いたくない

645: おーがちゃんねる
>>643
多分虹使った方が精神的に安定するぞ

644: おーがちゃんねる
コンテしたら全員のスキル貯まるようにしろ

655: おーがちゃんねる
降臨がノーコンクリアできなくなったら辞めるわ
俺のモチベはもう降臨かチャレダンくらいしかない
超高難度ダンジョンはいつかクリアできたらそれでいい

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ゲリラ闘技場1のピィ確定が旨すぎたかな?コンテアリにすると飽きが早まると考えてるのかな?
鬼ウマい報酬ならコンテするけど現状コンテしたい闘技場系あるかな~




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生