115: おーがちゃんねる
ランダン4.9%まで下がったわ😢
石も久しぶりにそこそこ割ったけどもう無理だわ運ゲー杯4ねボケカスうそち

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
>>115
運ゲー言うけど、結局パズル力無いと落ちコン前のコンボ数が少ないからスコア伸びねーぞ

150: おーがちゃんねる
>>115
今回石割っても王冠取れない人は、実力杯なら100パー王冠取れないぞ

219: おーがちゃんねる
>>150
逆だろ
オチコン杯はきつい

505: おーがちゃんねる
ランダン落ちコンで平均10.5キターー!
169706で2.8%
これなら安泰?

729: おーがちゃんねる
お前らランダン終わったんか?今日までだぞ

753: おーがちゃんねる
ランダン忘れてたから今ちょろっとやって168300で4.9%だわ
お前らもうやらなくていいぞ

826: おーがちゃんねる
どうすんねんこれ

no title

830: おーがちゃんねる
>>826
やる気出た 叩き落としてやんよ

843: おーがちゃんねる
>>830
やってみんかい��

今回試行回数杯だわ

849: おーがちゃんねる
>>843
ここが限界やな 何やこのクソゲーは🥱

no title

857: おーがちゃんねる
>>849
"上"で待ってるぞ��

no title

832: おーがちゃんねる
ランダン忘れてた
固定だしやるか

850: おーがちゃんねる
王冠なんか取ったことないわ
恥ずかしいし
あくまで一般ユーザーでいたい

854: おーがちゃんねる
ランダン158,000辺りが激戦区だな
運良く170,000超えてからは変動一切無くなった

872: おーがちゃんねる
>>854
落ちコン0でも158は出るからな
それ以上は盤面か落ちコンかパズルの速さが必要

860: おーがちゃんねる
ランダン忘れてた…😨

863: おーがちゃんねる
no title

866: おーがちゃんねる
>>863
魔法石13個って何やってんのお前

873: おーがちゃんねる
160で妥協してたけど結局王冠くらいならとれそう

894: おーがちゃんねる
毎日自然回復とCMのスタミナ全部ランダンに使ってきたけど167650から上に行けずに終わりそう
運ゲー杯に石は割りたくない

908: おーがちゃんねる
>>894
6%ぐらいだよな。俺も同じぐらいのスコアだ。もう諦めたけど。

895: おーがちゃんねる
割んなきゃ良いんじゃ?

924: おーがちゃんねる
平均コンボ9.5以上の人は今回のランダン運ゲー扱いしないでね、運雑魚でも圏内行けたから

no title

950: おーがちゃんねる
ランダン終了5.7%
毎日スタミナ800くらいランダンに使ったけどパズル力も運も両方足りなかったわ
平均コンボ数2桁とか1回しか出てない

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

実力ある人はすぐ取れてるように見えたから実力ゲーではあるけど、実力ない私でも取れた運ゲーでもありますな。5%じゃなかったら死んでた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生