25: おーがちゃんねる
NOチラスつんえぇぇ
テンプレ丸パクリしたらヴァレ常時30億出てたわwww3億と勘違いしてたわwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
NOチラスつんえぇぇ
テンプレ丸パクリしたらヴァレ常時30億出てたわwww3億と勘違いしてたわwww

27: おーがちゃんねる
NOチラスつんえぇぇ
テンプレ丸パクリしたらヴァレ常時30億出てたわwww3億と勘違いしてたわwww

28: おーがちゃんねる
すまん!間違えて連投してしまった!

29: おーがちゃんねる
木ヴァレ簡単に42億カンストするの笑えるwww


6109

42: おーがちゃんねる
学園キオは交換しといたほうがいい?
学園ヴァレは2体出たのに、キオは出なかったんよ

55: おーがちゃんねる
機構城用に木ヴァレリアとセリカにカンスト突破潜在覚醒を付けている人に聞きたい
魔廊行くときは遅延対策どうしてる?

83: おーがちゃんねる
今後ノーチラス引いてもアリナ学園ヴァレリアセリカいないと片手落ちだからな
とりあえず学園ヴァレリアだけは今のうちに確保しとけよ

97: おーがちゃんねる
ノーチラスひいて試しに学園引いたらヴァレリアまで来た

104: おーがちゃんねる
ノーチラスアリナセリカ学園ヴァレリアまでがほぼハッピーセットで
実質コンプガチャと言っていいのではと思う

115: おーがちゃんねる
NOチラスから卒業した時のために
学園ヴァレリアは交換しといたほうがいいな
替えがない

116: おーがちゃんねる
ヴァレリアが強そうに見えなくて交換に躊躇してる。
7コンボ強化3個だけでそんなに強い?
スキブ目的でノーチラスに必要ってだけ?

121: おーがちゃんねる
>>116
7c3、ムコカン、毒完、スキブ6
おまけ付きドロリフかつ非変身
使う属性さえ合うのなら優秀だと思う

128: おーがちゃんねる
>>116
スキブ盛れるだけで替えが効かない正義
LSの倍率が高いから7c3個+無効貫通で軽々カンストだし
スキルも回復と指のデバフ書き換え+ドロリフで最強スキルと言ってもいいレベル

120: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアはそもそも実装時から人権だぞ

124: おーがちゃんねる
アリナはセレスとかで代用がきくけど学園ヴァレリアは代用ないしな

126: おーがちゃんねる
ヴァレリアは木カーリーが一応代用候補だろ

153: おーがちゃんねる
ノーチラス持ってなくてもヴァレリアは交換しとけよ

156: おーがちゃんねる
>>153
何故ですか??

158: おーがちゃんねる
フェス源はそのうちポロッと引けるけど
季節キャラは1年待たないと確実には手に入らないからだろ

160: おーがちゃんねる
>>158
季節キャラも時々引けるやん

168: おーがちゃんねる
>>160
SGFに混ぜられたときは交換所には並ばない

165: おーがちゃんねる
シーズンGFでも出るけど
天井無しで出るまで学園ヴァレリア引くのは恐ろしい

169: おーがちゃんねる
>>165
そのガチャは欲しくて禁断症状出た人だけが引くもんだろ

167: おーがちゃんねる
慌てて周回したいとこもないし
欲しい性能で欲しい絵柄のが出るまでじっくり待てるわ今の環境

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生