304: おーがちゃんねる
noチラス爆誕まで──あと35分

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
さよなら尊師ロボ

313: おーがちゃんねる
木水以外にロボが出るのかどうか
式神にいなかった色がロボで出てるからロボシリーズ終わりの可能性もあるよな
俺のノーチラスが終わるかもしれんからもうほかの色で出なくていいぞ

316: おーがちゃんねる
貯めてた石全部使ってノーチラス1体出たけど
考えてみたらテンプレメンツ一体もおらんわ

320: おーがちゃんねる
木水は光ロボの前座では?

323: おーがちゃんねる
なんでノーチラス取らない奴がいるのか俺にはわからんわ

現状最強で編成次第で降臨周回や色々活躍できる性能をしてるのは確定的にあきらか

こいつを取らないと言うのは、今までパズドラに費やした時間や金を全て無駄にしてるのと一緒やで

336: おーがちゃんねる
>>323
逆にそこまでして煽る理由が分からん
ノーチラスがコラボだったり1年に1度しか来ない季節だったりするなら理解できるけど
頻繁に開催されるSGFだから確保の優先順位が一番低い

326: おーがちゃんねる
NOチラスまであと30分

342: おーがちゃんねる
あと20分でNOチラス煽り始まるぞ
月末まで煽られるから気をつけろ

349: おーがちゃんねる
ゴッドフェスはアンケ以外は絶対に引かないと大分前から決めているので

352: おーがちゃんねる
色んな引かない理由が見れて楽しい

357: おーがちゃんねる
pvpじゃないのに他人の煽りでガチャ引く奴は向いてないよ
引く理由も引かない理由も自分で考えろよ

359: おーがちゃんねる
パズドラのロボットって変形感皆無だよな
みんなテセウスの船だろ

362: おーがちゃんねる
木列ってのが強いんだよなぁ
この環境はなかなか変わらんわ

368: おーがちゃんねる
ノーチラスは引けなかったら引けなかったら次引けば良いやって程度のキャラだよ
本当に取り返しのつかないのはマーベルとか

373: おーがちゃんねる
NOチラスまで二分・・・震えてきた

376: おーがちゃんねる
裏もどうせまた無効パでなんとかなるだろ
取れなくても既に星龍あるから問題ない

378: おーがちゃんねる
ノーチラス来てくれてほんとよかった

379: おーがちゃんねる
表で活躍するリーダーは裏で潰されるから

387: おーがちゃんねる
ノーチラスが裏魔廊登場時の炭治郎になる可能性 あると思います

389: おーがちゃんねる
裏が出たらグランディスがHP1億ぐらいになるのかな

391: おーがちゃんねる
ノーチラスの弱いところ上げるとしたらスキル使った時に光ドロップ足らなくて木ドロップが6個以下になる可能性ある所だよな
やっぱ炭治郎とかフェルルの変換の方が使い易いわ

396: おーがちゃんねる
>>391
それをスキル軽いサブが賄えるから強いんじゃないの?

398: おーがちゃんねる
>>391
こいつ絶対NOチラスだろw

434: おーがちゃんねる
ノーチラスノーチラス騒いでるやつって引いても結局魔狼クリアして満足してそうw

436: おーがちゃんねる
>>434
スクショない時点で魔廊すらしてないから

442: おーがちゃんねる
>>436
パズドラやった事ないまであるぞ

446: おーがちゃんねる
NOチラスおる?ww

450: おーがちゃんねる
>>446
はい、

486: おーがちゃんねる
哀れNOチラス民は生まれてしまった。

487: おーがちゃんねる
noチラスは置いてきた
ここから先の戦いにはついてこれそうにない、、、

488: おーがちゃんねる
NOーチラスNOライフ

494: おーがちゃんねる
no title

てまがクリアするのも時間の問題

504: おーがちゃんねる
やっぱフレ見てもロイヤル出してる奴はおらんな…
ノーチラスばかり
ロイヤルも弱くはないがホンモノとの差は歴然だわなぁ

632: おーがちゃんねる
メインだけNoチラス
サブとサブサブはノーチラス
メインはフレイヤに頑張ってもらうわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生