110: おーがちゃんねる
パティ最レアなのに2440なんだな
お買い得やね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
112: おーがちゃんねる
>>110
高級感にもなるからすでにパティ引いてても買う価値アリ

114: おーがちゃんねる
>>112
高級券

181: おーがちゃんねる
パンとパンの間に挟まってるのがパティ

183: おーがちゃんねる
ん、パティたそは買える女

192: おーがちゃんねる
no title

無料ミトからの3回で勝ち申した。パティ嫉妬民ダッサ(笑)

198: おーがちゃんねる
no title

パティたその次にイルミナたそとか今日は運がいいな

201: おーがちゃんねる
パティはま確定あるからさ

206: おーがちゃんねる
パティってギルガメ武器つけたら火力の足しになるかな?

316: おーがちゃんねる
パティはもう一段階くらい上限解放されて火力インフレするまで倉庫番かな

380: おーがちゃんねる
パテぇ

381: おーがちゃんねる
パティって交換不可無料おまけキャラなのねオワ

402: おーがちゃんねる
no title

パティたそに付けるアシストはティファ武器でいい?

408: おーがちゃんねる
>>402
なんで攻撃にプラスふっちゃったんてすか!?

412: おーがちゃんねる
>>408は?いかんのか?

413: おーがちゃんねる
>>412
ヤッちゃいましたね……

417: おーがちゃんねる
>>413まあネタなんだろうし別にいいんだろうけどね

404: おーがちゃんねる
ちゅぶ!?

引用元: 2ch.sc



THE 男 [DVD]
クールポコ
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
2007-07-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生