1: おーがちゃんねる
俺の好きなコンテンツのファンだけフォローしてたのに今はTLの5割ぐらい某ソシャゲになっててうんざりだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
わかる
このすば人気だよねえ

4: おーがちゃんねる
>>2
このすばってソシャゲあんのか
それすら知らんが

3: おーがちゃんねる
せめてハッシュタグ付けてほしいわ
ミュートしやすいから

5: おーがちゃんねる
実際ウマ娘ブヒ要素以外面白いとこあるのか
全く興味わかないんだが

6: おーがちゃんねる
>>5
まあ面白いんでしょ
知らんけど

7: おーがちゃんねる
ハッシュタグ付けてくれ~~
それかアカウント分けてくれ

9: おーがちゃんねる
大体トップ画像もアイコンも某アニメのまま某ソシャゲの話すんなよな
お前のツイート8割某ソシャゲじゃねーか
某アニメどこいったんだよ

11: おーがちゃんねる
リツイートも全部某ソシャゲじゃねーか
「某アニメ好きな人と繋がりたい」とか言ってたの何だったんだ
繋がった結果なんで某ソシャゲの二次創作見せられてんだ俺は

13: おーがちゃんねる
一旦フォロー全解除して1からフォローし直せ😡

17: おーがちゃんねる
>>13
こまめにTwitter検索してフォロー繰り返してたからフォローすべき人はフォローしきってたんだわ
2月まではな
それがパアですわ

15: おーがちゃんねる
どれだけ自己中なの

22: おーがちゃんねる
俺もウマ娘の面白さ全くわからんで正直邪魔くさく感じちゃいるが逆だ
俺らが社会不適合なんよ、我慢するか消えるかの二択だ

25: おーがちゃんねる
>>22
いや実際我慢ばっかだよ
消えたくはねーし
某ソシャゲのせいで某アニメのファンやめるとか意味不明ですし

32: おーがちゃんねる
某アニメってのの話してる奴だけ入れたリスト作って
波が引くまでそのリストだけ見るようにしたらどうかね

36: おーがちゃんねる
>>32
似たようなことはやってる
でもリプライの中で某アニメに関する感想や絵のやり取りが起きることもあるから、ファンダムをリストで分断しちゃうと某アニメに関する情報も少なくなるという諸刃の剣なのだ
(リスト外とリスト内のリプライのやり取りはリストTL上には表示されないので)

37: おーがちゃんねる
やっぱさ、ハッシュタグを付けようよ
ハッシュタグさえ付けたら話題の切り分けができるんだよ

48: おーがちゃんねる
ここで吠えてないで直接言わないのか

50: おーがちゃんねる
>>48
ブロックされるだろそんなん

57: おーがちゃんねる
>>50
ブロックしてきたら所詮その程度ってことじゃね

60: おーがちゃんねる
>>57
言うて某アニメに関する絵や感想は見たいのでブロックは俺が困る

59: おーがちゃんねる
>>48
お前直接言うのかよ
ただのキチガイだぞそれ

58: おーがちゃんねる
気持ちはわからんでもない
ツイじゃねーけど某所がその話題一色になって他の話一切出なくなったし

61: おーがちゃんねる
>>58
ほんとうにつらい
状況は悪化の一途だ
どんどんノイズは増えるばかり
某アニメ界隈の人間、全員某ソシャゲ始める気か?ってぐらいの勢いがある

62: おーがちゃんねる
「某アニメは実家みたいなもんだから」とか言いながら、
ずっと某ソシャゲに入り浸ってるやついるけど、
全然実家に帰ってくる気配がないんですけど何なんですかね?

まさか「盆と正月だけ」みたいな頻度で帰る気か?

68: おーがちゃんねる
そろそろTwitterでも漁るか…ほな……

引用元: 2ch.sc



Twitter
Twitter Inc.
2021-03-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生