910: おーがちゃんねる
魔廊用と城用に学園ヴァレリア2体確保しといた方がええか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアは2体確保しとけば良いのか?オロチは要らんよな

913: おーがちゃんねる
裏列遅延飛ばして来ないから上限開放学園ヴァレリアでガンガンカンスト42億出してる
超根性も少ないしやっぱワンパン出来るのが気持ちいいな

915: おーがちゃんねる
なんとなくいた方がいいと思ってキオ交換しといた

917: おーがちゃんねる
前回1発ヴァレリア
今回1発チャコル
ノーチラスも引けた無課金ですいません

918: おーがちゃんねる
ヴァレリアは腐りにくい
スキブは正義

920: おーがちゃんねる
オロチ交換教えて下さい\(^o^)/

no title

922: おーがちゃんねる
交換教えるてw

926: おーがちゃんねる
>>922
学園2青おでん2ですかね?
no title

930: おーがちゃんねる
>>926
おk

944: おーがちゃんねる
>>930
ありがとうございます
兄から怒られるところでした\(^o^)/

924: おーがちゃんねる
ヴァレリアいるかなあ

928: おーがちゃんねる
キオもノーチラスも一年経てばヒロインレベルのゴミに落ちぶれる

931: おーがちゃんねる
とりあえず1体持ってれば良いか
遅延とダメージ突破の使い分けしても良さそうだったが

947: おーがちゃんねる
キオは次の称号で出番ある?

951: おーがちゃんねる
>>947
もし今すぐに裏城が出てノーチラスとキオどっちかでやるなら俺はキオを使う
キオの良い点としては苦手なギミックが少ない所かなHPを盛ればいくらでも汎用性が効く
ノーチラスは火属性が今以上に硬くなると流石にキツいと思うわ
ただし裏城までに今以上に強いキャラが出てる可能性もあるからこればっかりは賭けやな

985: おーがちゃんねる
ノーチラスの火力枠はヴァレリアとセリカに解放付けてればあとはおまけみたいなもん

自身はコンボ強化ないから貫通組まないとカンストせんし

965: おーがちゃんねる
学園ヴァレリア悩む。ダブってる学園ヨグ、ミアーダ2、アルバート、ユリシャとになりそう。

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ノーチラス出たけど木ヴァレリアを交換するの忘れて、パーティ組めないアホに成り果ててしまった笑
学園ヴァレリア2体目交換した
やらかしたー、学園ヴァレリア交換し忘れた😭😭
ヴァレリア交換しようと思ってたのに寝てしまったので実質NOチラスになってしまった
学園ヴァレリア寝過ごして交換できなかった。ふざけんな。
学園ヴァレリアの交換を寝過ごしてしまったのでこれから毎日学園ヴァレリアを手に入れるまで学園ヴァレリアとつぶやこうと思います。
あぁ学園ヴァレリア交換するの忘れてたやっちまった
ヴァレリア交換しようと準備してたら0時過ぎて愕然としてる
これにて学園終わり〜!!!
ヴァレリアも交換できたしとても満足です✌️
ソフィ2体捧げちゃったけど…😢pic.twitter.com/xd6pagETjU U
ヴァレリア交換!
今回出たヨグソ3体を返還した pic.twitter.com/XlDYOixiVz
忘れてたから滑り込みでオロチ交換した!
あと数分でヴァレリアの決断しないと… pic.twitter.com/bOiNaQeCWb
強気のキオ0で代わりに学園ヴァレリア3体目交換した🥺🥺
ノーチラス入ればキオ要らないよね🙄
学園ヴァレリア交換無限に悩む
あと1時間
最高の人生の見つけ方 (字幕版)
ビバリー・トッド
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生