7: おーがちゃんねる
無惨で遅延イベント回ってるとペルセウスうざすぎるんだがどうすればいい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
>>7
どんなptか知らんけど
モリグーに近くの闇1個巻き込ませれば6コンボ確定
リーダーに2コンボでも付いてりゃズラシですむぞ
no title

15: おーがちゃんねる
>>14
これ何秒くらいで周回できる?

18: おーがちゃんねる
>>15
リダフレ違うけど90秒位

no title

22: おーがちゃんねる
>>7
シェヘドラ使えばズラすだけで8コンボ出せるぞ

no title

21: おーがちゃんねる
組み直す手間考えて絶地獄以下は全部義勇ナーガ錆兎システムで済ませるのが、僕

33: おーがちゃんねる
>>21
ナーガを戦場ヶ原にしてるけど壊滅でも回れるで
新キャラでても組み直すのが面倒くさいんだよね

24: おーがちゃんねる
趣味パで遅延集め

no title

78: おーがちゃんねる
no title

やっと秘才パそティ出来た、ミオンが偉い
パズル面倒いがこれ以上考えるの面倒いからもうこれで良いや

101: おーがちゃんねる
>>78
普通に富岡錆兎×4でいいと思うんだけどチューバー見てても無駄に凝った編成ばっか出てくるね

214: おーがちゃんねる
遅延うめーな、常設してくれよ

194: おーがちゃんねる
おーがちゃんねるの周回編成勇次郎2体使用とか代用もロクに無くて草

243: おーがちゃんねる
シそシコめんどい編成組むくらいなら錆兎システムでよくね?

no title

246: おーがちゃんねる
>>243
超時間やる場合は加算の演出多すぎると怠い
詰めると10秒短縮できるし

247: おーがちゃんねる
>>243
ズラすだけで済むんだからこっちの方が楽だぞ
編成なんて虚無期間に考えるものだし

no title

262: おーがちゃんねる
>>243
普通はそれで良いと思うよ

248: おーがちゃんねる
獅子丸強化されてマイネがニートと化した

引用元: 2ch.sc



ネットの反応
遅延を集めるにはまずカグツチ対策で遅延をつけてください
遅延がありません
じゃあ周回できません!5ね!
秘才の氷城 周回 レナード×闇リュウ

盤面内の無駄コンボ防止のお邪魔目覚め覚醒とスキルで色々してくれるヴェノム武器がとにかく優秀 pic.twitter.com/mlzAP8YHLq
秘才の氷城の周回フラクシステムもどき作りました。よろしければ参考にしてください!編成アシストはリプ欄へ続く…

#パズドラ
#パズドラマルチ
#秘才の氷城 pic.twitter.com/RjL6gugoA4
秘才の氷城の周回パです!
まあまあ編成難易度低く作れたと思います! pic.twitter.com/NuIxF5z2Ys

火曜オハローございます🌞
今日は腰の調子悪すぎて引きこもり予定😣💦
遅延集めの周回でもしますかね(*´ω`pic.twitter.com/MQJuq0xLPi LPi
おはようございます🌞🎵

今日もノエル無し😱ゲリラショボいなー💦ww

ところで昨日組んだ周回PTなのですがせっかくなら可愛いPTで回ろうと思ってメンバーを組み替えてみましたー(*´艸`*)💕

やることは同じなんですけどね🤭www

というわけで今日も遅延集め頑張りましょー❗️(*pic.twitter.com/5I6XQ20jj8 Q20jj8
進化前レナード使ってる人遅延周回してるんだなァと思う今日この頃
一応今やってる秘才の氷城周回編成あげとく
遅延集めに遅延いるってゆーね😅pic.twitter.com/I8sbzNSN8L L
遅延まだ200コ以上あるんだけど、
前回、秘才来た時何パで周回してたんだろうか(´・ω・`)
パズドラで2021年入って1番楽しいのが今やってる遅延耐性周回とか・・・
悲しいね
パズドラの遅延周回あまりにも美味すぎて久しぶりに動画見てスタミナ回復した
天元57倍✨…は終わっちゃったんですね💦残念!
秘才の氷城で遅延たまドラ集め😅
私大好きなオーガchさんのポチポチ&ズラし編成での周回🌀1分ちょい位で遅延1〜2は良いのでは?

↓オーガさんの詳しい動画はこちyoutube.com/watch?v=XbQuTH…ypic.twitter.com/YbmOtSs2CJ 2CJ
遅延枯渇しかけてたから秘才の氷城助かる
周回しなければ pic.twitter.com/JecmOB79xw
遅延集めるためのダンジョンに行くための周回編成組むのに遅延が足りないってふざけてんの?
遅延イベントやらんでいいとか最高やな
裏列界周回に全力を注ぐ pic.twitter.com/uHwQIYXzDR
遅延たまドラ周回( ・∀・) イイネ!
200体目指して頑張るぞー!!!!!! pic.twitter.com/QalQZT7CnA

各属性1×5編成紹介



代用・立ち回りは動画を参照ください★


IMG_9970

IMG_9983

IMG_9982

IMG_9952

IMG_9969



管理人のつぶやき

最低500は集めたいです!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生